花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

入道雲?

2012-08-19 21:45:13 | Weblog
市立病院の後ろに大きな雲
これって入道雲?

空はキレイな青空、大きな雲、ボォっと眺めてました

昨日雨・雷スゴかったね亡くなった方もいて自然の恐さをまた感じました

…蒸し暑い(≧ε≦)

早く涼しくなって欲しいと思うけど…
我が家の夏野菜まだ最盛期来ない…
「坊っちゃんカボチャ」
2株植えたけど1株枯れちゃいました\(☆o☆)/

「キュウリ」はカメムシが好きなので汁を吸われデコボコ

こんなキレイな形今年始めてかも…

ミディトマトも作ってるよ


毎年ちゃんと植え替えしていた「サギソウ」でもあまり咲かないから
ここ何年手をかけてあげない
でも育ちが悪いけどちゃんと咲いてくれました
…一つだけ…

涼しそうです

オマケは8月15日花火を見てきました

頭の上でパァっと

河原にはず~っと人が見に来ていた

きれいだよね\(^ー^)/



花火の音も気持ち良いよね



7時30分から打ち上げ予定らしいけど 50分にやっと上がり
上がっても間があったり

30分位で終了という規模の小さな花火大会
でも身近で行って良かった(^_^)v


(=^・^=)
母が金曜日に体がグデグデで起き上がることもできず
いつもは這ってトイレに行くが這うことすらできない

熱を測ると7度8分・・・・・
近くの医院に行き見ていただき風邪かな? 熱中症かな?
点滴をして様子を見ることに

土曜日(昨日)雨だから悪くなっていないなら点滴来なくてもいいと病院から電話
私だけ行って血液検査の結果聞き、問題はないとのこと
以前脳梗塞になったからそれが心配
紹介状書いていただき月曜日に市立病院に行ってみます

今日も少しは這うようになれたけど
以前の状態には戻っていない

・・・・・・困った!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁおッ | トップ | ファーミネーター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みりん)
2012-08-22 16:11:58
masakoさん こんにちは。

masako農園のお野菜 はやく収穫できるといいですね。
まっすぐなきれいなキュウリだね。

もう随分花火大会に行ってないかなぁ。
うちのマンションからは花火大会の花火が見えなくって
いつも音だけ聞いています(笑)

お母様 いかがですか?
お大事になさってくださいね。
返信する
元気? (masako)
2012-08-25 23:47:00
みりんさん
そっちも暑いの?
雨も降らないし・・・・
湯気が出ちゃうんじゃないかしら・・・・
なんて思うよね

きゅうり甘いんだよ
カメムシが吸うのわかる気がするけど
許せん
トマトはあまり甘くないんだよね
楽しいです

私も久しぶりに見に行ったよ
綺麗だった
残念ね音しか聞こえないの
音って大きいから雷?・・・・
この辺りはあっちこちやってるの聞こえます

母は少し以前に近くなっています
でも歳だからいつどうなってもおかしくないのが
恐怖です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事