花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

イルカに見えない?

2014-10-06 22:49:38 | Weblog
洗い物していて流しにへばりついているものが
イルカに見え気になって…
見えるでしょ
何だろうと見たら味噌汁に入れた「もずく」でした
流すのが可哀想な気がして
只今洗い物中断して投稿です
たまたま珍百景って感じ



(=^・^=)
今朝一発目の電話はお嫁さんからで
「今日預かってもらえますか?」
台風の影響で雨がだんだん強くなる
自転車で送るの大変だよね
母も車イスで道路まで大変なのでデーサービスは休み
雨でピザのチラシ配り行けないし母もいなので
すごく楽しみにしていたのでガッカリ
台風め

リンゴ、レーズン、パイ生地があったので
アップルパイ作ったよ
オーブントースターなので焦げちゃった
ちょっと苦い
クリームチーズも入れたよ
トロリとすると思ったけどならなかった

6歳時は黙々と食べてました
美味しいだって
自分の物食べ終わり

チビッ子2人は
お行儀悪くちょこちょこつまみ食い
レーズン、リンゴを引っ張り出してた
大雑把な味のアップルパイでしたが好評でした

朝は寒く堀ごたつはヒーター入れホットカーペットも入れた
台風って過ぎると嘘のようにいい天気になるよね

我が家はチビッ子台風も上陸で疲れたわぁ

また駅前大水でテレビで報道されていたね
今回は我が家は無事でした
ご心配ありがとうございます(^▽^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本届いた | トップ | ジャージー・ボーイズ見たよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事