花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

本届いた

2014-09-21 14:35:35 | Weblog
色々な本が出版されているんだね
先週猫の肉球ストラップ作りで
…犬にしますか猫にしますかと聞かれ「猫」にしたけど
犬はどうするか聞けば良かった…

その教室の方がこんな模様があるのよっと
本を見せてくれた
肉球がずらり
「猫の気持ち」特別編集なんだって、面白い
石猫の参考にもなりそう、
出版元写させてもらい
早速検索、同じような猫の毛色模様の本があった
早速ネット購入
今日届きました
便利だね、コンビニ受け取りだと送料もいらないし
思い込みでかなり離れたコンビニじゃないとダメだと思っていたけど
近くのコンビニで受け取り可能だった
…1分位にもコンビニあるけどそこはどうなんだろう…
チケットも近くのコンビニで買えると知り何て便利なこと

友人の家は専門書を扱っている、最近は皆ネットで買うから
店は大変だよって言っていた
ちょっと申し訳ない気持ちです…

猫の毛色の本はパラパラと見るだけでも楽しい

載っているのは若いきれいなにゃんこ
ドキッジャッキーみたいな子
ジャッキーの方がキリッとして可愛いかった(=゜-゜)
今日のにゃんにゃん
年取ると髭がなくなってきてる、大発見
ジャッキーのとこに行っちゃうと思ったけど
食べられるってことはスゴいです
ミンチの生肉、ササミ、最近はドライを浸したのも食べ
私に催促に来る
…猫も認知で食べたの分からなくなるのかなぁ
と思ったりして…
でも良かったV(^-^)V


(=^・^=)
今月はピザのバイト頑張ってるV(*^o^*)V
何て思っていたら
車のバッテリーあがってる…
バッテリー変えなければダメだろうな…
ガッカリです

イチゴの苗にカナブンの幼虫ごっそり
もうひと鉢幼虫がいた…
厄介な虫だよね\(☆o☆)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい顔でしょ | トップ | イルカに見えない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事