花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

バラ一輪

2016-01-10 21:43:09 | Weblog
墓参りに行くので近所の花屋さんで花を買い
包んでいる時店内を見て気に入ったバラ見つけ\(^ー^)/
私にもこれ買おうと言ったら
お花屋さんがあげるよと言ってくれ頂いちゃいました
深い赤のスプレー咲きのバラです
お花屋さんが挿し木したら付くかもよ
咲いた後チャレンジしてみます




(=^・^=)
墓参りのあと家を通り過ぎスーパーに買い物
車なので重い猫砂、ペットボトルを買い
駐車場に戻ると夕焼けに富士山のシルエット
息子がフェンスに登って写してくれました
綺麗だよね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は… | トップ | 今年の1番咲き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくね (アンジェリケ)
2016-01-12 18:21:19
今日は最高気温が3℃位までしか上がらず小雨が降っててで寒いね~

今の時期、バラを挿し木しても根付くかな?
何年か前に2月頃やったけどダメだったような?
早く暖かくなるといいね!
返信する
今年もよろしく (masako)
2016-02-01 01:35:03
・・・・もう2月になちゃいました
アンジェリケさんごめんよ!!

寒いね、毎日家でこもってるよ
パワフルのアンジェリケさんに
刺激されたいよ

バラダメでした
とっても綺麗なバラだったのに
残念です

今年もよろしくね
もう時間気にしなくていいので
こっち来たら連絡してね


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事