花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

ズットの疑問

2008-05-09 23:51:07 | Weblog
母の携帯を今コマーシャルしている家族間を無料になる手続きしてきた

めでたく私の携帯と思う存分話せるようになった……

……一緒に住んでるんだから関係ないか………


ついでに私の携帯の事で聞いてみる
最近携帯料金がかかり過ぎるので設定を変更したほうがいいのかと………


私の携帯から料金内訳を見る……

えっ!? そんな事出来たの………

通話料はそれほどでもないけどパケットが多いですね
何!?パケットとは・・・・

担当の方がいうには・・・
メールとかに画像をつけたりするとかかる料金

納得です・・・最近ブログは携帯投稿多いし
メールには画像つける事多い・・・・なるほど・・・

料金設定を見直しました・・・
    画像を受ける方も金額多くなりますかって聞くと
    相手側はそれほどかからないです・・・・良かったぁ~~ 


それにズット気になっていた事で
サブディスプレイが*時10分になると表示される
・・・・始めにいじくって何か設定したのかな~~何したか分からない・・

担当の方がニュースが10分になると配信されるからと言う回答

そうだったのか・・・ズットの疑問晴れました

オバサン今のモノについていくの大変です
ショップに行くのも勇気がいります
今日はとても多くの事を教えていただきました

担当の方有難うございました、感謝です!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢山成るといいな | トップ | いいわぁ~この曲 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞くのが一番だね (masako)
2008-05-13 23:54:49
さんのコメントです
携帯でブログ投稿しているとかなり金額がかさむと友達も嘆いたよ。
契約の見直しをするとかなり安くなるのかしら?
解らないことが有ったら聞くのが一番!
私も解らない事が有ると聞くよ。
親切に教えてくれるから早いんだもの。


契約見直して基本料は高くなったけど
どうなんだろうね・・・
先の事分からないからね
ついでの事あると色々聞いちゃうけど
何聞いたらいいのかがわからなくて


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事