花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

いいわぁ~この曲

2008-05-13 23:40:55 | MUSIC
息子が借りてきたCDの中に私の気になっている曲があった

中孝介(あたりこうすけ)さんのアルバム「ユライ花」の中の「花」という曲
何のCMだったかな・・・・流れていていい歌だな~~と気にはなっていたのだ

森山直太朗さんの曲で本人も歌ってるんだって、
アトCDの中には河口恭吾さんも曲を提供したのがある

癒される、久しぶりにゴキゲンのCDに出会えた


(=▼ェ▼)
   何なのこの寒さ・・・・昨日も今日も・・・
   寒すぎ!!

   でも、花はポツポツ咲きだしているのよねぇ~~
   せっかく咲きだしたのに雨!! 痛んじゃうよ~~

   明日はどうなんだろう、気になりながらも天気予報見そびれてる・・
   早く植えないとキューリ成るの遅くなちゃう   
   
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズットの疑問 | トップ | シマルツボ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されるよね (masako)
2008-05-15 23:03:19
さんのコメントです
好きな音楽を聴いてのんびりする時間は良いよね。
こちらも冷たい雨が降ってきました。
雨が降ったり、気温が低かったり。。。
花たちには余り嬉しくないかもね。
勿論、私も嬉しくは無いのだけれど。


気にいったCDに会えゴキゲン

寒かったね~~
そっちらはまだ寒いかな?
思わずストーブのスイッチ入れました
と~~~ってもシ・ア・ワ・セ!!・・・

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事