花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

コレって食べ物?

2007-12-11 15:41:56 | Weblog
久しぶりにコストでお買い物


不思議な食材発見

コレってどう見ても私の育てている多肉植物だよね
四枚で牛乳一杯分のカルシウムがとれるんだって

そのままたべるらしい
ブルーティーな酸味だそうで


興味津々
でもやめた


他の人も試食でも食べてみないとね
だって
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいプレゼント(2) | トップ | いい顔 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おどろきダヨネ (masako)
2007-12-16 23:44:44
さんのコメントです
多肉植物も食べられるのが有るんですね!
そう言えば、サボテン(多肉かしら?)も食べるし
アロエ(これも多肉?)も食べるもんね。
食べた事が無いのは味見したいよねぇ~。


サボテンもアロエも中でしょ
コレは全部食べるんだって・・・勇気いるよね
最初に食べた人ってよっぽど飢えてたんだね
高くはないけど買ってる人いなかった
チョット食べて見たい気はするけどね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事