花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

いい顔

2007-12-15 12:40:51 | Weblog
「ニャンだよ!」………って言ってるんじゃな~い


可愛い過ぎます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレって食べ物? | トップ | 作ってみたかったのさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい顔でしょ (masako)
2007-12-17 00:00:18
さんのコメントです
ガン飛ばしてる~
もしかしてロッカー?

この前はメールありがとね~
会えなくて残念!


もぉ~~今は猫までロッカーに見えちゃうの
うちの子はこの顔が
私にを送ってる顔なんだよ~~

私もドタバタしていた日なので、
もう少し駅前にいられたらお顔だけでも拝めたのに
残念
返信する
コメント遅くなっちゃった ゴメン (masako)
2007-12-29 00:26:52
さんのコメントです
何か甘えているような目線ですねぇ~。
何かおねだりかな?
猫の表情って可愛いよねぇ!
癒やされるわぁ。
あっ、林檎のケーキですが、私が作った林檎ケーキ
林檎は蜜が入っている林檎で作りましたよ。
林檎を煮るときお砂糖を使う量が少なくて良いと思います。


猫ってどんな顔をしても可愛いよね
目が会うとメロメロです
いやな事あっても暫し忘れます

今年リンゴ美味しいね
大好きな私は嬉しくって
ホットケーキで失敗してからは
剥いて食べるのが一番・・・・
また頂いたけど食べつくしてます
今度はレシピ通りに作って見るね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事