花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

「和んでね」だって

2007-06-23 19:39:58 | Weblog
留守だったけど届け物をして置いてきたら

「和んでね」
というメッセージと画像がメールに入ってた
思わずニッコリ、


えー本物?ってメール返したけど返事ない

私も前に画像処理で送ったことあるけど
これ本物みたいだよね、
スゴイ!!
弟子になりたい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔SOLT〕ってバンド | トップ | モナルダ(ピンク) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土いじり)
2007-06-23 20:49:21
こんばんは。
本当に笑っている~。
こんな顔されたら悲しくても笑ってしまいそうだわ。
返信する
笑えるよね (masako)
2007-06-23 22:35:51
(=^・^=)土いじりさん
ほ~~~んと笑えちゃうね

今度ウチの子で挑戦してみようかな
・・・ニャーだったらいけるかも
キツネ顔のジャッキーは手ごわいね
返信する
笑ってる~ (アンジェリケ)
2007-06-24 21:45:26
スリスリしたくなっちゃうね!

この顔見たら自分もこう言う顔になってるかも?
返信する
可愛いよね~~ (masako)
2007-06-27 00:08:55
(=^・^=)アンジェリケさん え!!
耳が生えて、ヒゲがのびて・・・??
アンジェリケさんがニャンコになったら可愛いかも・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事