花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

〔SOLT〕ってバンド

2007-06-23 16:11:46 | Weblog
今、アルバイトでラ・チッタ という映画街を通ったら
無料ライブをやっていた

〔SOLT〕というらしい
なかなか力強く清涼感のある魅力のある歌声だった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術 | トップ | 「和んでね」だって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanabira-101)
2007-06-23 18:26:53
思いがけないライブでしたね。
これから活躍するようになるのかしら?
頑張って欲しいですね。
返信する
そうなるとイイね (masako)
2007-06-23 22:57:10
(=^・^=)hanabira-101さん
思いがけないライブで得しちゃった感じ
活躍するのかな~~
TVに出たら私見たよって大騒ぎしそう・・
時間なかったのでゆっくりいられなくて残念でした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事