花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

こんなもの出来ちゃいました

2007-01-27 14:34:25 | 日々あれこれ
ウダウダとまだ動かない私、
ジャッキーの写真で遊んじゃいました

さぁ~~~~うごこうかな・・・・

         
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランド ビオラ | トップ | 相撲部屋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いもの (siawasekun)
2007-01-27 22:18:45
面白い写真ですね。

初めて、見ました。

見て、楽しめました。
ありがとうございました。
返信する
こんばん (masako)
2007-01-27 23:55:19
(=^・^=)siawasekunさん
私のとっても可愛がってる子
久しぶりに可愛く取れたので遊んじゃいました
楽しんでくださりジャッキーと
ホッとしてます
返信する
かわいい! (haru)
2007-01-29 13:36:26
かわいいですね~
それに、なんだか“ジャッキー”という名前
ピッタリのような気がしました。

楽しかったです♪
返信する
可愛い子です (masako)
2007-01-30 22:21:35
(=^・^=)haruさん 「ジャッキー」って名前は
ジャッキー・チェーンからとってます
結構過激な子なんです
気に入らないネコやヒトには向かっていくんです

もう一匹のネコが気に入らなくて大騒ぎ
最近は年取って(もうじき12歳)寝てばかり
「眠子」です。
ちゃんは若いからあまり寝ないでしょ
返信する

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事