花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

相撲部屋

2007-01-29 14:35:50 | Weblog
我が町に相撲部屋があるとは知ってたが
見つけました 只今、登録の仕事で我が町を自転車で走りまくってる

大師を通過して次の目的地に向かう所にあった。

フゥ~ン、此処がそうなんだ

どんなお相撲さんがいるか
帰ったらチェックしょう…、

アト少し頑張って行こうっと

天気になって良かった。(*^_^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなもの出来ちゃいました | トップ | お金拾ったよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相撲部屋 (アンジェリケ)
2007-01-31 22:12:13
家のほうにも式○部屋って言うのがあるよ。
でもあまり有名なお相撲さんはいないみたい

外で仕事してる人は天気が良いと嬉しいよね~
返信する
こんばんわ!! (masako)
2007-01-31 23:28:00
(=^・^=)アンジェリケさん 相撲部屋って色んなところにあるの
知らなかった、
こっちの方も有名なヒトいないみたいだよ、
というか私相撲見ないんだよね

雪が降るらしいっと聞いたときは
ヤバッ!!・・・焦った、
心がけがいいので今日もタウン誌配りはクリアー
庭仕事したくてウズウズ、やっと出来そう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事