花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

バラ アレキサンドラ ルネッサンス

2007-11-14 21:49:01 | 咲いている花の名
このバラも8月の末に買った1つ、貧弱で今年咲かないと思っていたけど

たった一つ咲いた、
タグの花はふじ色のようなピンク
咲いた花は鮮やかな濃いピンク・・・・・・だいぶ違う・・・

この花香りがとてもいい・・・・チョットくどいかな・・・・
8月に買った花はとても花が大きく10cmくらいある

アト1つ咲いていないけど今年は咲きそうにないかな・・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日 | トップ | 楽しみな蕾 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりましたね~~ (masako)
2007-11-20 22:35:21
さんのコメントです
花びらが波打っていて綺麗な薔薇ですね。
強香と言うのもポイントが高いわ。
庭に出たら薔薇の香りがむせるような感じに憧れます。


1mくらいの高さでスッと1本だけ伸びた枝に
大きめの花がひとつ咲いてる
とっても目だってキレイです
香りもなかなかいいよ
・・香りがむせるように沢山咲かせられるかな~~~
頑張るね!!
寒いからか花持ちもいいみたい
返信する

コメントを投稿

咲いている花の名」カテゴリの最新記事