花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

・・・・こんな事って・・・・あり?

2007-01-20 12:38:28 | 日々あれこれ
PS開いて、毎日のようにアップする
「北海道のアンジェラさん」のブログに早々お邪魔すると

変!!  とっても変!! 繋がらない!!

あ~~~遂に!!

・・・・何日かまえに息子がブログ潰しってあるんだって・・・
そんな話をした次の日だったかな・・・

「北海道のアンジェラさん」のブログで「アンジェラさん」さんが見えない人に
メッセージを出していた

・・・・・なんのこっちゃ、っと思っていた、
直接アンジェラさんにはコメント出さないでお友達のところに
かなり前からアンジェラさんの中傷が書かれていたらしい

それをアンジェラさんがブログで取り上げてメッセージを出した・・・
18日のことでした、

昨日(19日)は調べることがあり・・午前中かな
チョットお邪魔しただけだった、その時に数件のコメントを見て

結構深刻な事になってるんだっと改めて思い
コメントも出しづらく出さないできた・・・・・

そして20日の今日行ったときには閉じられていた・・・
そんな事ってアリかな、

私の頭では上手く整理できなく思ったことが伝えられないけど
一個人が楽しみながら作り上げたものを

見えない人によって叩き潰される・・・・
アンジェラさんの食事も出来ないというコメント、

嫌な事が毎日に様におきている
どうなちゃった人!! 何がいけないんだ!!

不安で何時何がおこるかわからない時代
一人ひとりの絆って心の支えになるはずなんだけどな~~~

とっても淋しいよアンジェラさん
癒えたら遊びに来てね





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日だと | トップ | セネキオ・ルビーネックレス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな事があるの? (アンジェリケ)
2007-01-20 17:54:53
BBSの乗っ取りとかは聞いたことあるけど
ブログ潰しなんて言うのがあるんだ・・・
何のためにそう言う事をするのかなぁ?
私にはわかりません。
直接のお付き合いはないけど北海道のアンジェラさん
負けないでね!
返信する
驚きました (masako)
2007-01-21 00:15:33
(=^・^=)アンジェリケさんホントに何のためにするんだろうね
私もわからないよ!
とってもステキなブログなのでとっても残念です
あり得ない事っておこってるんだね
さむ~~~い世の中になったもんだ。
返信する
はじめまして・・ (ちゃちゃ)
2007-01-21 22:54:28
実は、北海道のアンジェラさんのブログを
私も拝見してて
なんで開けないんだろう~って思ってたのですよ
で、ちょっと検索してたらmasakoさんのブログに
ヒットしました。
そんなことになっていたとは全然知らず・・
アンジェラさん。。
かわいそうですねぇ

人気ブログになると
いろいろあるのですね・・・
ブログは自由にやってていいじゃないですかねぇ。
なんで文句言われなきゃならないのか。。。
アンジェラさん元気になるといいですよね
ってアンジェラさん話題のみですみません
返信する
始めまして (masako)
2007-01-21 23:18:03
嬉しいな、アンジェラさんの知ってる方に会えて
ホントにアンジェラさん可愛そうだったね、
最後の日が悲鳴にも思えた
誰にも迷惑かけてないと思うんだけどね~~
ホント元気になって
何処かでまた開いてくれるといいね
ヒットできるかな・・・・
ヒットしたら教えてね
返信する

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事