花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

お馬のたい肥

2007-11-17 14:59:58 | Weblog
近くの園芸店で見つけた
牛ふんよりいいらしい


何倍も高いけど試してみたくなって買った


良かったら競馬場にウ○チ拾いに行こうかな

でも生は使えないよね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみな蕾 | トップ | 苗届きました(1) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生は駄目か!! (masako)
2007-11-20 23:09:58
さんのコメントです
生は駄目でしょう。
先日の薔薇講習会の時の話しでは3年寝かした物が良いと言っていましたよ。
新しいと根が焼けちゃうんですって。



3年も寝かせるの・・・高いわけだね
薔薇にもいいの・・・
今年はあげなくていいんだよね?
そろそろバラのシーズンも終わりになちゃうね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事