ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

2回目のコロナワクチン接種翌々日で酷暑日だけどツーリング。

2021年08月08日 | シグナスX
一昨日、2回目のコロナワクチン接種をしました。
2回目の方が副反応が酷いと言われているので接種後は解熱剤も用意したりしてビビっていたけど・・・。
あれ?腕はちょっと痛い程度で熱も出ず倦怠感もなし。
1回目はめちゃ腕が痛かったのに。

昨日には腕の痛みもすっかりなくなりバイクに乗ろうと思ったけど嫁からストップがかかり家でじっとしてました。
今日はもう大丈夫だろうと言うことでツーリングにGO!。
ただ今日の最高気温予想が39℃となっているのでちょっとテンションダウン。

予報通り暑い!。



でも日陰は風があってそれなりに快適。

走っていても暑くてたまらないって感覚はなく、楽しさの方が勝っている。
やはり暑さセンサーが壊れたか?(笑)。

今日はメッシュシートカバーを着けて来た。

見た目が悪いなぁ。

前に乗っていたCB400SFで使っていたもの。
かなりくたびれてます。
メッシュの目が潰れてたりして(;^_^A。
たぶん10年くらい前のものかな?。

久しぶりに使った感想は・・・。
ケツが超快適!。
夏の間は外すことはないであろう(笑)。

家に帰って来たら岐阜県多治見市で今日の全国最高気温40.2℃を記録したとニュースでやっていた。
14時頃、ここ通ったな(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« エンジオイル交換してプチツ... | トップ | エンジンオイル交換してプチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H2)
2021-08-09 07:19:45
相変わらずしっかりバイク乗っとるなぁ(*´∇`*)
ワイはテレワークになってから殆ど乗っとらんわ。
13日の愛知医大での検査結果次第でワクチン射ちに行く予定だで、ワクチン済んだらデイキャンプでも行こう。
返信する
コメントありがとうございます。 (管理人)
2021-08-09 09:47:58
■H2くん。
ディキャンプ、ぜひお誘いを!。
道具とか調理方法を実際に見て勉強したいのだ。
とりあえず折り畳みイスだけは持って行くわ(笑)。
返信する

コメントを投稿

シグナスX」カテゴリの最新記事