ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

今シーズン初の板取ツーリング

2024年04月06日 | ジクサーSF250
ジクサーSF250では初の板取ツーリングです。
何回も走っている道ですが、初めてのバイクだと妙に新鮮(笑)。

寺尾ケ原千本桜公園に寄ってみました。







9分咲きかな?。

曇り空なのでイマイチだな。
寒いし・・・。

道の駅「ラステンほらど」でトイレ休憩。

バイクいっぱい居るかと思ったら自分しか居ない(笑)。

しかし寒いなぁ~。
冬用インナー着て来て正解だった。

板取川温泉で昼飯。

寒いんで暖かい蕎麦。

食べ終えて外に出ると。

めちゃ晴れてる。

気温急上昇!。

なんじゃ、この天気。

そうそう。

昨日、USB電源を着けました。

やはり電池切れの心配がないのは良いね(笑)。

お気に入りの橋へ。

いつ見ても、いい所だ。

相変わらずの清流。

清流を眺めていると心が洗われる・・・なんてね(笑)。

帰りは別ルートで国道156号へ出る。
タラガトンネル内がドライだったので一安心(笑)。

恒例?の道の駅「美並」で缶コーヒー休憩。

ここもバイクは予想より少なし。

気温が上がって冬用インナーだと暑い・・・。

山桜。

かな?。

帰宅前の締めの休憩。

めちゃ暑いやん。

午前中と午後の気温差に参ったツーリングでした。
まぁ、この時期はこんなもんか(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
« スマホホルダーを付ける | トップ | お花見・・・みたいなもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジクサーSF250」カテゴリの最新記事