ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

シグナスXで今年2回目のラーツー

2023年03月19日 | シグナスX
2月18日以来、今年2回目のラーツーに行きました。
昨年の2回目のラーツーは12月3日だったので、今年は超ハイペース(笑)。

何故、こんなに早く2回目のラーツーに行ったか言うと・・・。
明日の給料日を前にして、小遣いが底をつきかけたからです(笑)。
昼飯代も捻出できないので(;^_^A。

行き先は岐阜県東白川村の笹平高原。
この時期だと路面が心配ですが、ヤバかったら引き返そうと。

山頂までは行かず途中の東屋にしました。



それなりに寒いです。

路面の方は。

日陰部分は、ちょっと濡れている。

この辺の今日の最低気温は0℃だったので、朝は凍結してたのでしょう。
陽の当たっている所は全く問題なかったです。

今日の麺は。

家から持って来たカップヌードルBIG。

後、缶コーヒーとペットボトルの水も家から持って来た。
おにぎりだけコンビニで135円で買う。
安上りで助かる(笑)。

開店。

前回は袋麺だったのでカップ麺の手軽さが際立つ(笑)。

食べると、ちょっと寒いので美味い!。
やっぱラーツーは寒いくらいの方がいいね。

食後は持参した缶コーヒーを飲んで、まったり。
誰も居なくて落ち着くし、低予算に満足(笑)。

いい天気だ。

満足して下山。

後は金を使わず適当に走る。

枝垂れ桜の様子を見に来た。





まだ全然やね(;^_^A。

どうりで誰も居ないはずだ。

以前、満開の時に来た時は凄い人出で駐車場は満車、出店も出てました。

歩いていて地元民らしき爺さんが近寄って来て「見頃は今月末か来月初めだね」と言ってました。
その頃に来たら、凄い人だろうなぁ。
私的には、まだ咲いてなくても誰も居なくて落ち着いて見れたので結構満足(笑)。

後は、何処にも寄らず道の駅でトイレ休憩しただけで帰宅。
今日はバイク多かったねぇ~。
道の駅なんか大集団で溢れかえっていた。

今月は春ジャケット買ったりと、金を使い過ぎたのを反省(;^_^A。
小遣いが行き詰った時はラーツーだね(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
« 適当に走っていたら雨に降られた | トップ | シグナスXでプチお花見ツー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シグナスX」カテゴリの最新記事