ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

超寒い日なので超近場へラーツーに行ったけど・・・。

2021年12月18日 | シグナスX
昨夜遅くから明け方くらいにかけて雪の予報であったが、朝9時頃に起きて外を見たら全く積雪なし。
これなら乗れるな。
でも風が強くて超寒い。

ちょっとでも乗りたいので「超近場」へラーツーに行く。

目的地、到着。


到着はしたが、寒くて道具を準備する気が失せる(;^_^A。
おまけに小雪が舞って来た。
更に気力が失せて。
退散(笑)。

帰る途中、晴れて来た。


晴れてはいるが、風が強く超寒い。

この寒い中、ワカサギ釣りしている人々。
凄い根性しているなぁ。

用意した「どん兵衛きつねうどん」は。


帰宅して暖かい部屋の中で食べました(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
« GSX-R125のタンクカバーを注文 | トップ | 才谷屋のタンクカバー到着、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シグナスX」カテゴリの最新記事