俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

見てみて 先輩~!

2010-07-27 | Weblog


やった~  やった~

見て 見て~





先輩 俺いま、お外で捕まえたよ

凄いでしょう


ノビ。。。。 放して遣れば

また、ボスに叱られるよ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝て待つ。。。。 | トップ | またたびボール »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏と、言えば‥‥ (へそぶた)
2010-07-27 08:04:41
ノビたん 凄いね
やはり 狩りの名手
よく捕まえましたね
夏の風物詩? セミ
キング先輩 怖じ気付いちゃったかな

それより よく家の中まで 入れましたね
姫子姉さん
留守番させたのに お土産が無かった? お詫び かな
返信する
うおう! (ぷある)
2010-07-27 09:37:47
ノビちゃん、やりましたね!!
すんごい得意な顔ですねえ。
キング先輩にも見せてあげてるのかな。

あー、セミハンターな季節ですねー。
どうか今年はつかまえないでほしい・・・
と切に願います。

姫子さん写真撮る余裕があるなんてすごい!
私なんて「きゃーきゃー」いって
結局セミが動かなくなるまで遠めにみるだけよ・・・
返信する
わっ!! (sue)
2010-07-27 13:29:49
ノ・・・・ノビちゃん
セミ捕まえてきたですか

えーーーー
姫子さん、よくお写真撮れましたねぇ。

私は
  ギャーーー
っと叫んで逃げ出してしまうかも。
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-07-27 18:41:00
みてみて~~なお顔がいいですね^^
キングさんにも見せて
得意げでヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
返信する
Unknown (ten-umi )
2010-07-27 22:17:04
蝉ッ!
捕まえたっすかっ
どうやって捕まえるんだろうッ??
いやッ たまげたっすッ
ウミウミ
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2010-07-27 23:03:58
朝、大ボスが植木の水くれに 玄関のドアを開けたら ノビが飛び出して行って セミを捕まえ そそくさと家の中へ。。。。
自慢げに 私やキングに見せて喜んでいました
リードが付いて居ないから 自由に飛びまわれますもの 銜えて帰って来たんですよ
返信する
ぷあるさんへ (姫子)
2010-07-27 23:09:31
ぷあるさん セミ苦手ですか?

私は 田舎育ちなので セミやカブトムシは

素手で捕まえられますよ

流石にゴキブリなどは ダメですが・・・・

あいちゃんも セミハンターに成るのですか?

あいちゃんも 遣りますねぇ~
返信する
sueさんへ (姫子)
2010-07-27 23:15:11
sueさんも セミが苦手ですか?。。。。

何も怖くありませんよ

ディオくんも ベランダの編み戸にとまったセミを捕まえたら sueさん 大騒ぎに成ってしまいますねぇ~。。。。

何もしないから安心なんですがねぇ~。。。。
返信する
桃桃さんへ (姫子)
2010-07-27 23:19:29
はい。。。。 ノビの自慢げな顔 笑っちゃいます。。。。
ただ見せるだけで キングに貸してもあげないのですよ
見せるだけ見せて 自分だけで楽しんでいました。
見せびらかしたいだけなんですよ。。。。
返信する
ten-umiさんへ (姫子)
2010-07-27 23:25:14
セミの 寿命は一週間位と云いますよねぇ~

多分 弱っていたか、羽を休ませて居たかで

ドアの低い位置に止まっていたのを 素早く

捕まえたのかと思います。。。。

私も見ていないので 解りません・・・・

返信する

コメントを投稿