俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

またたびボール

2010-07-28 | Weblog


一泊2日 キングとノビ お留守番してくれたから

これ プレゼントだよ~ん




あっ またたびの香りがするぅ            この香りを嗅いで居るとウットリしちゃうよ





あっ 俺もこれ好きだよ                  嬉しくて泣けて来ちゃうぜ





僕、首に掛けてようっと                      俺は首に巻いとくよ


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てみて 先輩~! | トップ | 我が家の食卓 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃん)
2010-07-28 08:23:44
おとなしくお留守番してて良かったね
ノビちゃん ホントに嬉しくて泣いてる・・・

メッチャ 可愛い

色んな表情があって 可愛い・・・

返信する
キングとノビ (KEI1957)
2010-07-28 08:25:43
よく一泊二日も
お留守番できましたね
留守中にいたずらはしないんですか?
返信する
どうする? (へそぶた)
2010-07-28 09:03:24
ノビたん キング先輩 各々に お土産
ちゃんと 留守番してましたからね
ノビたん 嬉し過ぎて 泣いて居るよ

次回?の留守番《お盆の帰省時(するのかな?)》 どんな お土産に
返信する
Unknown (おさむ)
2010-07-28 09:10:48
姫子さん、おかえりなさい。
楽しかったですか。
お利口にお留守番してたから、お土産ですね。嬉しそう。笑

このまたたびボール、うちにもありましたよ。今はばらばらになって、置いてあります。

返信する
Unknown (azu)
2010-07-28 09:28:49
ノビちゃん、キングちゃん、お留守番、お疲れ様
お土産、もらえてよかったね~
最初うっとり、そしてお目目パッチリ。

可愛い
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2010-07-28 12:14:28
うっふふふ~ ノビ泣いて喜んでいるでしょう

これだけ喜んでくれれば こちらも嬉しく成っちゃいます。

また お留守番してねぇ~
返信する
KEI1957さんへ (姫子)
2010-07-28 12:18:35
はい 今回は何も被害は無かったです・・・・

前回は バスマット(浴室内のシート)を齧って

ボロボロしたら スリッパを押入れに運んだりと 色々遣ってくれましたが 今回は何も被害は無かったですよ・・・・
エアコン入れて出掛けたので 涼しかったのかも・・・・
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2010-07-28 12:22:24
お盆時期には帰れません・・・・

秋頃に田舎へ行こうかと思っています

お盆が済み 稲刈りが済んでからです

へそぶたさんは お盆に帰るのですか?
返信する
おさむさんへ (姫子)
2010-07-28 12:26:58
はい ただいまです

心配していたも直ぐ止んで

外でBBQも出来ましたが 私以外の皆さん 虫に刺され 大変だったです・・・・
蚊じゃなく 何だか解らない虫みたいでしたよ
返信する
azuさんへ (姫子)
2010-07-28 12:33:33
猫にまたたびって 本当に麻薬みたいですねぇ~

あげたとたん ウットリしてペロペロ舐めたり 
齧ったり、スリスリしたりと喜んでいました

時期 飽きてポイっとしちゃうのでしょうが

今だけは 喜んで遊んでいます
返信する

コメントを投稿