俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ジャーンプ❕

2022-10-21 | ラン
ランとジャラシ遊び❕


      
高く振り上げたジャラシを狙いを付け
ジャーーーンプ❕


        
しっかりキャッチしました
後ろ足 カエルの足みたい(*`艸´)


       
もうテコでも銜えたのを離しません
凄い力です





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファの上で。。。 | トップ | 時間差で。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2022-10-21 01:38:14
ぉぉぉー凄いジャンプに力だね~
これは取るぞって意気込みだわ
ランちゃんの力に負けちゃいますね
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2022-10-21 06:52:44
はい❕
凄い力ですよ
だからジャラシをどこへでも運び回れるんでしょうね
今はこたつの中へ運び入れています(* ´艸`)
返信する
Unknown (volvo2433)
2022-10-21 07:56:07
フーミン
すごいジャンプ、お見事。カエル🐸のような足、たしかに‼️
これで獲物も捕っていた本能発揮ですね。野性的なランちゃんも魅力的♥️🐱
返信する
Unknown (hirugao)
2022-10-21 08:19:14
まだまだ遊びたい頃ですね~
凄いジャンプ力なんですものね
遊んであげてる方が疲れそう
ほんとうにかえる足みたいね
これだけ遊んだら暖かくなりそうね
返信する
これは・・・腕の力、歯の力 (タカやん)
2022-10-21 08:32:27
そして・・・
蓄えられた栄養(立派な体重)の力を使っていますね(≧∀≦*)
返信する
Unknown (由乃)
2022-10-21 09:24:03
おはようございます
ランちゃんのジャンプ力
凄いですね~~
そして、その瞬間を
見事に撮れてて素晴らしいです
ふふ・・・カエル足みたいで可笑しいですww
返信する
フーミンさんへ (姫子)
2022-10-21 09:31:50
ジャラシ遊びが大好きで
もうしつこいくらい遊びます
ジャンプして手と口で捕まえ
もう放さない❕
ジャラシを銜えたまま部屋の中を一回りして
またジャラシを振り回してくれと
私の目を見て訴え 振り回すとジャンプ。。。の
繰り返しです
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2022-10-21 09:34:19
もう遊びの相手するのも疲れます
ランは元気ですが 私は付いて行けません(〃艸〃)
若いって凄いです
スズは見て居るだけなんですよ
ランはお転婆です
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2022-10-21 09:35:58
高くジャンプして 私が横に成ってジャラシを振り回していると
私の身体の上に落ちて来るので
一瞬ヴッとなります
返信する
由乃さんへ (姫子)
2022-10-21 09:37:47
もっと綺麗に撮れればいいのですが
片手にジャラシ 片手にカメラ
タイミング取れず こんな写真ばかりです
足。。。カエルの足みたいですよね(* ´艸`)
返信する

コメントを投稿