俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ソファの上で。。。

2022-10-20 | ノビ
ノビは相変わらず居間のソファーの上で寝て居ます


         
早朝だけストーブを点けるので 日中 火の気が無くても
まだ居間でも温かいのか❔2階のコタツには入りません





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツ始めました | トップ | ジャーンプ❕ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2022-10-20 05:58:33
おはようございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ノビちゃんは寒さに強いのかな?
丸くなってると、暖かい場所に来てーって思っちゃいますね。
返信する
花ママさんへ (姫子)
2022-10-20 07:12:40
ノビも寒がり屋なのですが
どうしてもスズランの事が煩がり
こたつの中へ入っても直ぐ飛び出て来ちゃいます
ノビは今はまだ 居間のファンヒーターで
暖かくしています
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2022-10-20 07:49:55
おっはよにゃ。

ソファーの上で、マッタリジャニャ。
楽ちいじゃもんニャア。
ゆっくりしようニャ。
返信する
Unknown (hirugao)
2022-10-20 08:00:11
おはよう~

そうなんだ、朝ストーブを付けたら暖かいよね
ノビチャンもおこたに入ったら大変かな?
上手く入れるといいね~
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2022-10-20 14:02:29
朝は寒くなりましたね。
今日はこちら良い天気です
同じく良い天気ならノビちゃんも陽の当たる場所にいるのかも?
猫は居心地の良い場所ちゃんと解りますからね。
返信する
Unknown (由乃)
2022-10-20 17:41:14
こんぱんは
ノビ君、こたつに入らないで
ソファーの上に寝てるのですね
一緒にこたつに入ってくれたら嬉けど
まだそれは嫌なんですね
早く一緒にこたつに入れますように
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2022-10-20 19:44:52
今朝はまた寒くて 丸まって寝て居ました
コタツはスズランが居るのでノビは
ソファーの上で丸まって。。。
朝起きたら急いでストーブを点けてあげました
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2022-10-20 19:46:37
やはり スズランが一緒だと嫌みたいなので
ノビはソファーの上で丸まって居ました
ストーブを点けてあげたら 部屋の中暖まり
心地良く寝て居ました
返信する
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2022-10-20 19:48:49
はい。。。
こちらも朝はとても寒くて
ノビは丸まって寝て居ましたよ
ストーブ点けてあげたら 心地良さそうにしていました
居間のコタツもそろそろ作った方が良いかも
ノビのコタツ スズラン達に取られちゃった感じなので
返信する
由乃さんへ (姫子)
2022-10-20 19:50:23
そうなんです。。。
一緒にコタツの中嫌みたいなんです
早目に居間のコタツも作った方が良いかと思って居ます
ノビのコタツだったのに スズラン達に占領された感じに成ったから
返信する

コメントを投稿