俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

パトロール

2016-04-20 | ノビ
植木に水遣りをしていたら
また 勝手に出て来てしまったノビ。。。



ノビ 勝手に出て来ちゃ駄目でしょう

ボスだけ外に出てズッコイんだもん

はいはい。。。  さぁ~ お家に入ろう



イヤです!  せっかく出たから
サラダ食べてから パトロールします



クンクン クンクン



クンクン クンクン



やっぱり よそ者の匂いがするなぁ
もっとパトロールに精を出さないと駄目だな!


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪魔しない様に・・・ | トップ | HAPPY BIRTHDAY♪ »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2016-04-20 00:26:55
ノビちゃんの 尻尾ピーンや寄り目ふうなところが 可愛すぎ♪
返信する
まこちゃんへ (姫子)
2016-04-20 00:54:50
外に出れるだけで
ノビは ご機嫌で
尻尾立てて歩きます
本当に 外が大好きで
外に出ればご機嫌です
返信する
Unknown (purinmama)
2016-04-20 01:41:56
ノビちゃんパトロール念入りだね。。。
これでよそにゃん来れないね。。。
サラダバイキング美味しそうに食べてるー
食べ放題だとついつい食べ過ぎてしまいそうだね
返信する
Unknown (sakura)
2016-04-20 07:00:40
姫子さん
ノビちゃ~ん
おはようございます。

ノビちゃん用の草をちゃんと
生やかしているんでしょうか
ノビちゃん美味しそうに
草を食べておりますね

惜しいサラダを食べた後は
しっかりパトロールして
安全を確かめるノビちゃんは
頼もしいですね。
可愛いノビちゃんにポチッと
応援します。
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-04-20 07:10:18
日中は こうして見回りしたり 
部屋の中から見ているから
他所のニャンちゃん来ないのですが
夜 ここを横切っていく時に
マーキングしたりウンちゃんなしたりしていきます
困っちゃいます。。。
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2016-04-20 07:16:46
はい♪
猫草は 鉢に種を蒔いてちゃんと育てています
外に出て食べているのは雑草です
小判草の葉を食べているんですよ

ここの所 夜になると ニャンコが子の場所に来てマーキングしていくみたいで ノビ チェックが大変です
返信する
Unknown (由乃)
2016-04-20 07:29:20
おはようございます
ノビ君、姫子さんの後を追って
お外に出ちゃうんですね?
何処行くの?僕も行く~~みたいな
一緒にお散歩するのが楽しいのでしょうね
尻尾ピーン、鼻歌が聞こえてきそうな
ご機嫌ノビ君、可愛いですね!!
大好きな姫子さんと一緒だから
安心しきっていられるのですね~
返信する
ブログの文字に~ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-04-20 08:08:24
時々でてくる 方言

ズッコイ 等~

気づかないうちに使われる。


これもまた、知らない地方にお住いの方々を知る ブログの良い所(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!
返信する
Unknown (hirugao)
2016-04-20 08:45:59
ノビちゃんはお外に出ると色々することがあっていそがしいわね。
サラダを食べてパトロールなのね。

ごくろうさま!
返信する
パトロール (ちごゆり嘉子)
2016-04-20 09:08:41
ノビちゃんは・・・結構いそがしいですね!
頑張っていますね。ご苦労さまです。
返信する

コメントを投稿