俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

重いんだけど。。。

2018-01-10 | ノビ
ノビが膝へ乗って来たのですが。。。



ノビ~!
あなたまた大きくなった?
凄くズッシリして重いんだけど・・・



えっ?
そんな事無いですよ!
ボスの気のせいなんじゃないですか 

 



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビに釘付け! | トップ | 水分補給 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2018-01-10 07:43:29
おはようございます
甘えん坊なノビ君
姫子さんのお膝猫になって
嬉しそうなお顔しちゃって~~!!
いいなぁ~~
その重み、受け止めたいわww

キティちゃんは見かけた事があったのですが
チョッパーははじめててだったので
見た時、テンション上がって写真に撮りましたw
返信する
「重い」と感じるのは (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-01-10 08:37:38
ノビさんから姫子さんへの「想い」が強いからです(* _ω_)...アヒョ
返信する
由乃さんへ (姫子)
2018-01-10 09:01:23
ノビ本当に重いですよ~
ノビを抱いたらきっと
由乃さん悲鳴を上げるかもww

チョッパーの単管バリケード
由乃さんも初めてでしたか!
私もキティちゃんのは見ますが
チョッパーは始めてみました
返信する
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2018-01-10 09:04:09
ノビが私を思っている重さですか♪
じゃ この様に重くした私は
ノビの事を思っての重さなんですね♪
返信する
Unknown (hirugao)
2018-01-10 09:15:25
ノビちゃんはお膝猫してくれるのね。
確かに重そう~💖
でもいい子だね、私も乗ってほしいな
長い間はだめかもね。
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2018-01-10 09:47:18
はい。。。
長い時間は膝に乗られていると辛くなりますよ
でも 膝に乗せてみたいといっていただけて嬉しいです♪
返信する
ずっしり〜♪ (テトママ)
2018-01-10 16:11:30
重くても 可愛いさと温かさはたまりませんね(#^.^#)
姫子さんの所は超寒いのでしょうね。
福岡の比ではないくらい雪も降るでしょうねぇ。
ノビちゃんのお散歩も暫くはお休みですね。
その分姫子さんのお膝がずっしり〜ですねぇ(=^x^=)
返信する
Unknown (Hummingママ)
2018-01-10 16:45:17
こんにちは~!
ノビちゃん、今日はお母さんのお膝なんですね。
重くってもにゃんこと暮らす幸せの重み
ノビちゃんが離れるまで我慢してあげてください
返信する
テトママさんへ (姫子)
2018-01-10 19:26:44
まだこちらは雪積もって
いませんでしたが寒いす。。。
夕方から雪が降り出したので
明日の朝までに積もるかも?しれません。。。
寒い冬は ノビは散歩に出ないので
また大きくなりそうです
返信する
Hummingママさんへ (姫子)
2018-01-10 19:28:52
そうなんですよねぇ~
重い重いって言いながらも
嬉しい悲鳴です
この重みも 一緒に蔵して居るからですものね
返信する

コメントを投稿