俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

テレビに釘付け!

2018-01-09 | ノビ
動物が出ている番組だと
テレビを見るノビ!



親子の猫が 1つのミルク皿を取り合って飲んでいるシーンでした



ノビは どんな気持ちで観ているのか
聞けるものなら聞いてみたいです♪
 



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は・・・ | トップ | 重いんだけど。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2018-01-09 07:55:33
おはようございます
ノビ君、じっと見入ってますね
親子の微笑ましいシーン
ノビ君はどんな気持ちなのか?
聞いてみたいですね
返信する
Unknown (puirnmama)
2018-01-09 08:32:35
ノビちゃんがん見だね~
僕も仲間に入りたいにゃんってかな
返信する
Unknown (hirugao)
2018-01-09 08:39:15
本当にね~
TVを見るなんて可愛いわね。

ノビちゃん、子の後ろ姿が何ともいいですね。

返信する
もしかしたら・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-01-09 08:39:44
あれ?この四角い黒い箱「テレビとも言う」


奥に隠し部屋があるのかな?


家が広くなったのかな  (* _ω_)...アヒョ
返信する
ぎんちゃん、 (mcnj)
2018-01-09 08:50:10
おっはよにゃ。

賢いにゃあ。
分かるのじゃにゃあ。
花もみかんも、わからんがにゃ。
返信する
Unknown (Poko)
2018-01-09 15:05:28
ウチのチャオとこなつもテレビ好きです。
昨日もふたりはかぶりつきで見ていました。
(録画した岩合さんの猫歩き)
ノビちゃんも動物が出てくる番組が好きなのね。
後ろ姿も真剣ね(笑)
返信する
由乃さんへ (姫子)
2018-01-09 15:40:55
ジーーッとテレビの中の猫の様子を見ていたノビでしたww
本当に どんな気持ちで見ているのか
聞いてみたいですよね♪
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2018-01-09 15:42:27
うんうん♪
もしかしたら 仲間に入って
ミルクを独り占めしたいと思っているかも。。。
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2018-01-09 15:44:22
ノビの後姿 哀愁が漂っているでしょうか?
また最近 大きくなって
抱いて階段下りるの怖くなりました
返信する
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2018-01-09 15:47:09
うーーーん!
テレビって言う事は分からないでしょうから
どんな気持でこれを見ているのでしょうね
向こうの部屋に猫でも居るかのように
思っているのでしょうかね?
返信する

コメントを投稿