俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

遊び疲れて。。。

2023-05-10 | スズとラン
散々追いかけっこして疲れたと見えて
スズもランもお昼寝。。。。。


         
スズはお気に入りのクッションの上
ランは座布団の上で共にグッスリです




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトル遊び | トップ | 私の場所が。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2023-05-10 01:11:41
若いから遊ぶのも思いっきりだにゃん~
お疲れ様
でもすぐに復活しそうですね
返信する
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2023-05-10 04:50:50
おっはよにゃん、

疲れちゃったにゃあ、
追っかけっこで。
ひと眠りじゃにゃ。

お~やすみ。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2023-05-10 05:36:33
そうなんですよ~
思いっきり遊んで 寝て
また騒ぎだす。。。。
その繰り返しです
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2023-05-10 05:39:00
追い駆けては絡んでドタンバタン
また逃げて 捕まりドタンバタン
疲れたら寝て ひと休みです(* ´艸`)
返信する
おはよう~ (hirugao)
2023-05-10 08:04:28
そうだよね、
さんざん遊んだら寝るしかないものね
目が覚めたらまた二人で遊ぶのね

楽しいことだね~
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2023-05-10 08:21:06
寝ている僅かな時間だけ
私の安らぎの時間です
また起きると賑やかに成りますから。。。
返信する
Unknown (由乃)
2023-05-10 09:10:35
おはようございます
いっぱい暴れて疲れちゃったんですね
すやすや寝てる時間が
姫子さんの安らぎの時間だから
一緒にお昼寝しなきゃねw
返信する
由乃さんへ (姫子)
2023-05-10 10:12:12
散々騒いでスズとランは昼寝してます
寝て居るので私は寛いでいました
束の間の寛ぎタイムでした
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2023-05-10 14:48:27
うちの3倍の抜け毛があるのはちょっと大変ですね。
抜け毛の季節は終ったのでしょうか
うちは終ったみたいです。
静かな時間があってよかった(≧∇≦)
返信する
Unknown (TとK)
2023-05-10 15:13:59
スズちゃんはホントこの場所好きですよね!
ランちゃんは色々なところに居るのに・・・
まだまだ遊びたいお年頃だから
走り回って疲れたらぐっすりですね。
寝ていたら静かなんだろうな~( ´艸`)
返信する

コメントを投稿