俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

バトル遊び

2023-05-09 | スズとラン
相変わらずバトルごっこをしているスズとラン


          
バトルごっこに成ると いつも強いラン❕
毎回スズが遣られています(* ´艸`)


          
仲良くじゃれ合って居るのですから
好きにさせています((´∀`))




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビリのスズラン | トップ | 遊び疲れて。。。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2023-05-09 02:12:42
いい運動してますね~
この後はご飯食べてねんねかな
可愛いくじゃれてる姿も微笑ましいですね
返信する
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2023-05-09 04:35:28
おっはよにゃん、

バトル、大好きにゃんじゃニャア、
仲良くやってるんじゃにゃあ。
飯より好きニャンジャニャア。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2023-05-09 05:52:47
この後 スズにペロペロ毛繕いされながら
寄り添って寝ちゃいました
遊び疲れて仲良く睡眠タイムでした
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2023-05-09 05:54:26
はい(^^♪
バトルごっこしたり鬼ごっこしたり
かくれんぼしたりと いつも一緒に楽しんで居ます
遊び疲れると くっ付いて寝るんですよ
返信する
Unknown (hirugao)
2023-05-09 08:04:34
これはまあ遊びなんでしょうね
可愛いし仲良く遊んでいるんですね


これが姉妹のいいところですね
お天気になりましたが少し冷え込んでいますね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2023-05-09 08:26:41
はい(^^♪
遊びの一貫ですので見て笑って居ます
疲れるとまた一緒に寄り添って寝たり
いつも一緒に絡んでます
返信する
スズ・ランちゃん…♪ (caco)
2023-05-09 11:24:43
こんにちは(*^^*)

激しい戦いのように見えますが
仲良し2人のじゃれ合いなんですよね💛
若いのでこの位の運動量がないと
発散できないのでしょうね^^
微笑ましい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
Unknown (由乃)
2023-05-09 12:37:53
仲がいいから、バトルも安心して見守れますね
ちゃんとお互い手加減しあって
楽しんでる!!
可愛いですね
オトが居た頃は、マールと二匹で
スズランちゃん達みたいな
可愛いバトル繰り広げてました
返信する
cacocacoさんへ (姫子)
2023-05-09 14:49:55
はい。。。
仲良くじゃれ合って居るのですが
駆け回って居るので 掃除しても
抜け毛があちこちに散らばって
なんか虚しくなります
午前中 ニャンズ達を隔離部屋に入れ
廊下のワックスを掛け 乾いてから
隔離部屋から出してあげたら
大運動会で また抜け毛が。。。( ノД`)シクシク…
返信する
由乃さんへ (姫子)
2023-05-09 14:52:19
オトちゃんとマールちゃんも仲良しでしたものね
その後グレオくんは姿見せませんか❔
あんなに懐いて居たのに。。。
琥珀ちゃん 何をしても可愛いですよね❤
返信する

コメントを投稿