俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

私の場所が。。。

2023-05-11 | ノビ
ノビにまた私の座椅子を独占されてます


           
ノビ。。。
座椅子の上が心地良いのでしょうかね
仕方ないので私は 座椅子の前に腰を落とし
PCに向かうしかないわね




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊び疲れて。。。 | トップ | バトルごっこ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビちゃん (mcnj)
2023-05-11 05:05:35
おっはよにゃん、

いいとこ、占領してるニャア。
寝心地よさそうじゃニャア。
よく眠れるニャあ。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2023-05-11 05:10:28
最近 この私の座椅子がノビに
取られる事多く成って居ます
この場所から座椅子を移動させると
使わないんですよ
この場所が良いのでしょうかね(* ´艸`)
返信する
Unknown (hirugao)
2023-05-11 07:56:47
座椅子の背もたれが良いのかもしれませんね
えっ、どうしたの?という表情してますよ

少しひんやりの朝ですね
返信する
ノビさん心の声 (タカやん)
2023-05-11 08:28:39
ココに居れば
向こうから 近づいてきてくれる♪

不思議な場所だなぁと 考えている(o´・∀・`o)ニコッ♪
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2023-05-11 08:42:24
まだまだ朝晩は肌寒くて
ストーブ点けている我が家です
例年なら 今の時期に暖房点けるなどと無かったのですがね
座椅子 ノビの落ち着ける場所なのかも知れませんね
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2023-05-11 08:44:15
私の後ろだと スズランがノビに
チョッカイ掛けそうに成っても
私が静止してくれる安全な場所と
理解して居るのかも。。。(* ´艸`)
返信する
Unknown (由乃)
2023-05-11 12:37:32
こんにちは
ノビ君、姫子さんの座椅子
気にいってるのですね
琥珀も、私の椅子に良く寝てます

100均で買ったもので
ハウスを作りました
軽いし、作りやすくていいですよw
上に乗ったりしたら壊れるけど
すぐ直せるので助かります
返信する
由乃さんへ (姫子)
2023-05-11 13:09:07
琥珀ちゃんも 由乃さんの座椅子が
お気に入りですかぁ
私の座椅子。。。主人が使って居た座椅子なので
多分ノビ 主人の匂いを微かに感じるのかと思います
ノビ 私より主人に懐いて居た子でしたから

ハウス 近い内に100均へ行って私も
作ろうと思います
柔軟な発想に拍手です
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2023-05-11 15:25:09
姫子さんがいるところは好きなのでしょうね^^
ご主人様がつかっていたものでしたか
ノビちゃんおぼえているのかな
どちらにしても嬉しいことですね。

マイナポイントをPCで申請しようとしたら
決済機関だけソフトが入らなくて登録できませんでした。
ソフトの環境が合わない人が多いらしいです。
ATMへ行ってきます 
返信する
ノビちゃん…♪ (caco)
2023-05-11 15:47:05
こんにちは(*^^*)

座椅子が心地いいというより
姫子さんがいる場所が良いのでは…🎵
ニャンコってそういうところありますよね。
ちょっと幼子っぽいところ…(笑)
返信する

コメントを投稿