俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ウニちゃん

2021-06-28 | ノビ
 
先日 顔も尻尾も見せてくれなかった
ウニちゃんの正面の顔です


  
お嫁ちゃんがカットしたライオンカットです



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑なんですが。。。 | トップ | そっぽを向くノビ »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2021-06-28 01:17:31
ウニちゃん可愛い
大きくなりましたよね~
ライオンカットがよく似合ってる
これからの季節にピッタリですね
Unknown (TとK)
2021-06-28 03:12:43
素晴らしいですね!
またウニちゃんの色がいい👏
ライオンカットに最適ですね(^_−)−☆
purinmamaさんへ (姫子)
2021-06-28 07:17:16
これから暑く成るし 
カットして貰って 少しは
涼しく過ごせるかもです(^^♪
TとKさんへ (姫子)
2021-06-28 07:18:56
はい(^^♪
色も良いし 毛も なんか抜け毛
少ないみたいです
ノビは半端ない位抜け毛が凄くて(*_*)
Unknown (hirugao)
2021-06-28 08:07:54
まあ、何とも可愛いことでしょうね
大きな目にライオンカットですか

ようやく慣れたのですね^
よかったですね!!
ウニちゃん (mcnj)
2021-06-28 08:14:34
おっはよにゃ。

かわいいにゃあ。
カットしてもらったんじゃニャ。
よかったニャア。
標準のカットを見慣れている私・・・ (タカやん)
2021-06-28 08:54:03
初日はちょっと驚きですが・・・

3日経てば 慣れる 姿 (o´・∀・`o)ニコッ♪
hirugaoさんへ (姫子)
2021-06-28 08:57:55
クリクリのオメメが可愛いですよねぇ(^^♪
カットした所の背中 ナデナデすると
とっても気持ち良いんですよ♪
mcnjさんへ (姫子)
2021-06-28 09:01:22
まだジッとして居ないので
動いてばかりです
それだけ元気な証拠なんですが。。。
仔猫ライオン 可愛いでしょう
タカやんさんへ (姫子)
2021-06-28 09:04:06
そうですよねぇ~
見慣れると 普通に成っちゃいますものね
キングが居る頃 オオカミカットまでは
いきませんが サマーカットした事が有り
慣れるまで可哀想な事したかな❔って
思ったこと思い出しました

コメントを投稿