俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

今日も 寝て曜日

2010-03-26 | Weblog
ノビ お布団たたむから どいて頂戴

      

ノビ~  起きてよ

       

ダメだぁ~。。。。。 幾ら呼んでも起きてくれない



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | オーラ  ヨット! »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寛いでますねぇ (sue)
2010-03-26 01:31:18
しっぽが体に巻きついて・・・・
あんよがクルッとなってて・・・
ぷくっと真ん丸で・・・

生まれたてのあかちゃんみたい
ちょっと…たぬきさんみたいでもある???

ごめんね ノビちゃん
返信する
Unknown (おさむ)
2010-03-26 05:30:36
布団に埋もれてて可愛いです。

布団を持ち上げるまで寝てるんだろうなぁ。
返信する
Unknown (masarin)
2010-03-26 05:57:12
アッハハハ..

家族のだれかさんに
似てるかもね。

そんなことな~~~い。
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-03-26 08:16:11
アッハハハ

ごっちゃんに似てるかも・・・

いつまでもねていたいノビちゃんの気持ち

よ~~くわかりますよ~~
返信する
あは  (幻覚)
2010-03-26 08:24:57
可愛いな~

うちのニャンコも私の布団にいつものってます。
今朝は4時頃喉に乗られて起きてしまいました。

ところかまわずですwww
返信する
爆睡中 (ぷある)
2010-03-26 09:17:13
気持ちよさそうに寝てますねー。

目覚ましがなり続けても起きようとしない
弟のことを思い出しました・・・

春眠暁を覚えず・・・

私もぬくぬく、ねてたい~
返信する
こんにちは~ (オムちゃんのPAPA)
2010-03-26 10:16:37
気持ちよさそうにねてますね~

今日は肌寒いです。

私もコタツでお昼寝しま~す
返信する
一緒に…‥ (へそぶた)
2010-03-26 12:39:44
ノビたんの寝姿
可愛いいですね
手&足先がくるっと丸まってて
このまま木に掴ませれば、コアラになる
「ご飯だよ」叫べば、起きるかもよ
天気が良くなるから、起きたら、散歩の催促するのかな?

ちょっとこの場をお借りしますね
ぷあるさんへ
早速、見に行かせて頂きました
勉強になります
ありがとうございましたm(__)m
返信する
赤ちゃんみたい (まるこ)
2010-03-26 14:09:02
まん丸で、赤ちゃんみたいだね
ちっちゃい手足がカワイイ
いつまでも寝てたいね・・・
返信する
sueさんへ (姫子)
2010-03-26 16:34:15
sueさんの おっしゃる通りなんです

今日も 面白い寝方をしていたので盗撮しちゃいましたよ

名前を呼んでも グッスリ寝てて返事もしないのですよ
返信する

コメントを投稿