俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

食べた後は。。。

2017-11-14 | キング
最近 ノビのカリカリを食べるキング



ノビのカリカリと言っても
食べているカリカリは同じ物なんですが



お腹が満たされたら
こたつの所でお昼寝です




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラレが。。。 | トップ | やはりノビも。。。&皇帝ダリア »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2017-11-14 00:40:33
同じものでも違うところだと美味しさ倍増なんだよね~
キングちゃん食欲あるっていいことだわ
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2017-11-14 00:44:02
はい♪
同じカリカリだから
幾ら食べてもいいです♪
食べてくれると言うことは
元気な証拠ですから
気にせず食べさせています
お水も沢山飲んで 最近体調良くなってきたみたいです
返信する
Unknown (hirugao)
2017-11-14 06:36:27
姫子さん、キングちゃんの食欲が戻ってよかったですね。

ノビちゃんのだから美味しいのかな?

今朝は雨のようです。
返信する
キングちゃん (mcnj)
2017-11-14 06:38:42
おっはよにゃ。

カリカリ食べてるニャ。
食べれるようににゃって、よかったにゃあ。。
たくさん食べてニャ。
返信する
Unknown (由乃)
2017-11-14 07:51:15
おはようございます
キング君、食欲があって
体調も良さそうで嬉しいですね
お腹いっぱいになったら
寝る~~♪いいねww

人のご飯は、美味しそうにみえるのねww
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-11-14 08:12:18
はい♪
お陰様で 3~4日 食べれなかった分
あっと言う間に取り戻せちゃいました

こちらは曇りです
夕方から雨の予報出ています
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-11-14 08:13:48
はい!
食欲が戻ってきてくれて
私もホッとしています
食べれる時だけでも食べて貰い
体力付けて置いて欲しいと思っています
返信する
由乃さんへ (姫子)
2017-11-14 08:17:06
ノビのご飯もキングのご飯も
同じ物をあげているのですが
やはり人の物は美味しそうに見えるのでしょうね
キングのテーブルには 2種類のカリカリが
置いてあるのですが のびと同じカリカリと
もう1つはロイヤルカナン 
流石にノビ ロイヤルカナンは食べません
キングは食べています
返信する
気になる~ (しゃちくん)
2017-11-14 08:19:22
ごはんを横取りされたノビちゃん、どうしてるのかにゃ?

食べるのに必死な野良猫はものすごく怒るけど、足りないと補充してくれるのが常の飼い猫は慌てないみたいな。
返信する
しゃちくんさんへ (姫子)
2017-11-14 08:31:12
全然 ノビは平気です
キングが食べても 器には残っているし
私も少なくなったら直ぐ
補充しますしね♪
返信する

コメントを投稿