俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

日光浴?。。。

2014-07-28 | ノビ
また こんな所でノビは寝てる・・・



うん?。。。
俺寝ていませんよ



ここで日光浴しているんだも~ん



あっ たみちゃんが



たみちゃんが散歩に行きました
ここ開けてください
俺も散歩したいよ!


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕だって・・・ | トップ | またですかぁ。。。 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2014-07-28 00:19:56
ノビちゃん、いい場所知ってますね~(*^_^*)

陽があたって気持ちよさそう(^_-)-☆


それよりたみちゃんですよね^m^

お散歩ついていけたかなぁ(*^。^*)
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2014-07-28 01:44:30
ノビが 一方的に好意を持っているだけで 肝心のたみちゃんは ノビの事は好みのタイプじゃないみたいで ノビを見ると逃げて行っちゃいます
嫌われているのを分からないノビ。。。
田みちゃんを見かけると 近くへ行きたがり外に出たいと煩いのです。。。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-07-28 08:10:30
ノビちゃんはたみちゃんの事好きなのにね~
そしてついでにお散歩もしたいのね。

お日様が当たってとても気持ちよさそうだね。
返信する
Unknown (みどり)
2014-07-28 10:35:11
こんにちは
ノビちゃんは、タミちゃんに惚れている。
メモしました。笑
いつも暖かいコメントと応援に感謝います。
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2014-07-28 11:38:03
はい。。。たみちゃんの事好きなんですがねぇ。。。
こればかりは たみちゃんにも選ぶ権利ありますものね
ノビの片思いです。。。
返信する
みどりさんへ (姫子)
2014-07-28 11:41:16
うっふふふ。。。
完全なる ノビの片思いなのですがねww
でも ノビって 今までワンちゃんのほうが好きなんですよ
小さい時から ワンちゃんを見ると 喜んで近付いて行っていたのに。。。
たみちゃんだけは別格みたいです
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2014-07-28 12:54:02
暑くないの~ノヒちゃんヽ(´o`;
確かに、うちのぷりんも日光浴してるもんなぁ。
見ている方は、暑いよね( ̄◇ ̄;)

ひさびさ、たみちゃんを見かけたのね(^ν^)
そばに行きたいよね~(*^_^*)
返信する
こんにちは。 (クウ母)
2014-07-28 14:22:26
玄関はひんやり床で気持ち良さそうですね。
そして、陽当たりの良い場所を見つけて・・・昼寝にはもってこいですね~。
なになに、たみちゃんが!
そりゃあ、行かなくっちゃ
心ときめくノビちゃん、可愛いです。^^
返信する
Unknown (らん)
2014-07-28 14:28:29
ノビちゃん、暑くないの?

猫さんはシミにならないから、良いですねぇ。
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2014-07-28 15:31:11
ねぇ~・・・
この暑い中 わざわざ陽の当たる所に居なくてもって思いますよね
プリンちゃんも日光浴してますか。。。
猫って分からないですねぇ~
返信する

コメントを投稿