俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

チョツト・・・・・勘弁してよ~

2010-02-05 | Weblog


ノビ)   ウゥ~寒い~

キング)  ノビ 止めてよ~



ノビ)  だって 寒いんだもん良いじゃん

キング)   嫌だよ 退いてよ~





ノビ)    じゃ 腰だけで良いや

キング)    それも 嫌なんですが・・・・


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お尻に・・・・ | トップ | 水飲み »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かそうだものねぇ (sue)
2010-02-05 00:45:28
キングちゃんのフサフサに頭をくっつけて
  暖かいよ~~~
っていうノビちゃんの様子がよく分かるお写真。

キングちゃんの
思いっきりイヤがってる様子。
最後は
 腰だけでも 
って遠慮がちなノビちゃん。

2にゃん'Sさんには申し訳ないけれど
あまりに可愛くて笑っちゃいます~~。

ラブリーーーー
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-02-05 00:48:52
ノビちゃん 可愛い

クネクネ スリスリして キングちゃんの傍へ

すごく寒いのでしょうね

キングちゃんが 嫌がってもお構いなし

ヤンチャな ノビちゃん ほんと可愛い





 
返信する
Unknown (masarin)
2010-02-05 06:15:14
姫ちゃんも
ノビとキングみたいに
傍でくっついていたら暖かいでしょうね。

猫アンカしてますか
返信する
迷惑・・・ (ぷある)
2010-02-05 10:07:45
キング先輩のお顔が・・・

本当に気持ちよさそうであったかそうで
ノビちゃんの気持ちはよーくわかります。

キング先輩、お疲れ様です。
返信する
sueさんへ (姫子)
2010-02-05 11:14:26
sueさん 笑っちゃうでしょう~

キングにしたら 大迷惑でしょうが

この光景を見ていた私は 1人で大笑いしちゃいました

やっぱり キングにくっついて居れば

暖かいのでしょうね~
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2010-02-05 11:21:59
そうなんです・・・・

ノビは キングに嫌がられても

キングが怒っても 優しくポ~ンっと

パンチもどき ヴゥって唸るだけですから

ノビは全然平気なんです

優しいのが 気が小さ過ぎるのか・・・・

私にそっくりです
返信する
masarinさんへ (姫子)
2010-02-05 11:32:14
ノビは 私のお腹、キングは足の所に寝ています

それも布団の上でです・・・・

重たくて 私は寝返りが出来ず 朝起きると

体が強張っています

ボワシーツを引いているので ノビは布団の中には

入らないのです(ノビ、毛布が嫌いなんです)

キングは もともと暑がりなので布団の中へなど

入ったりしません
返信する
ぷあるさんへ (姫子)
2010-02-05 11:36:49
キングの顔 露骨に不満げでしょう・・・・

キングにしたら 大迷惑ですよね~

そんなに寒いなら コタツへ入って寝たらって

云いたいでしょうね

コタツの中で 暑くなり出てきて寝ていると

徐々に寒くなってきて キングにくっ付くのです
返信する
気持ちよさNo1 (へそぶた)
2010-02-05 12:41:10
 暖かくって気持ち良さそうですね
ふわふわ・もこもこ・暖かい
三拍子揃っているんだもん
これで、気持ち良くないはずはない
俺も、キング先輩にすりすりした~~い

でも、見方を変えれば、
ノビ赤ちゃんがキング母さんのおоぱ○を探しているようにも
返信する
こんにちは^^ (くるる)
2010-02-05 14:32:38
ふたり、ぴったりくっついていると、
雪の子みたいですね~^^
キングちゃんのフワフワ~に憧れます

布団の上に寝られると、疲れますよね~
昨晩、ハルは私の股の間でずっと寝ていたようで・・
足が強張っていました^^;
2人分の姫子さんは、もっと大変でしょうね~
でも、可愛いから・・どかせないんですよね!
返信する

コメントを投稿