俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

お尻に・・・・

2010-02-04 | Weblog
テレビの電源を入れようとしたら

目の前に 大きな氷山が

ノビの大きな体で リモコンが上手く繋がらない





ノビ  貴方のお尻に引いているのは黒い棒?

えっ 俺のお尻



これ 俺の自慢の尻尾だよ

棒のはずないでしょう

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | チョツト・・・・・勘弁してよ~ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビちゃんの尻尾 (sue)
2010-02-04 03:46:38
黒くて 長くて まっすぐで
ホントーに綺麗ですよね
色んな場面で
ユラユラするのでしょう?
ノビちゃんにそっくりなディオですが
唯一違う所がディオには尻尾が、、ない。
返信する
sueさんへ (姫子)
2010-02-04 08:42:56
sueさん ノビの尻尾は そんなに良く無いですよ~
チョット 悪戯をした時に叱ると 私の傍により尻尾で私を叩いたり
キングを叩いたりで 良い事には使いません
ノビって 本当に猫?って思う事をしいるのですよ
返信する
Unknown (ten-umi )
2010-02-04 08:52:14
でっけェ~!
負けた・・・汗
ウミウミ
返信する
うわ~ (ぷある)
2010-02-04 09:55:47
ノビちゃんのせなか、おおきい~。
確かに氷山だ・・・
見事にまっすぐなしっぽ。
カニカマ発見レーダーになったりして・・・

返信する
自慢 (ごっちゃん)
2010-02-04 11:31:16
ノビちゃん 後姿も男前

きれいですね 自慢の尻尾も

ほんとに ノビちゃんが 云ってるみたいですよ
返信する
大きな○○ (へそぶた)
2010-02-04 12:36:31
 ぇえ~~~
姫子たんは、また!?こんな大きな大福を一人占めしようとしてるー
あっノビたんでしたか

ノビたんの模様?頭のてっぺんと尻尾が黒いのは珍しくないですか?
番組などで、昔飼っていたぬこと似た模様は結構見るんですけど、ノビたんに似た模様は見ませんもの
お家柄のよろしい所の出の、ぬこなのですね
返信する
ten-umiさんへ (姫子)
2010-02-04 13:51:59
「でっけェ~!」って・・・・

ノビの体? お尻?

どっちにしても

でっけェ~!のですが

返信する
こんにちは~ (くるる)
2010-02-04 13:52:10
氷山!
本当に!氷山に見えますね^^

ノビちゃんの後ろ姿、白ウサギみたいですね^^
白くてツヤツヤ

ノビちゃんの素敵な長~~い尻尾
どんどん・・自慢して下さい!
返信する
氷山だー (keisuke)
2010-02-04 13:58:10
きゃーデカイ氷山だー
ぶっつかる
ってタイタニックじゃん

ほんと真っ白ね
後ろから見ても姫子さがいうように
氷山ね

1枚目の写真 耳傾けてボスのお話
聞いてるのかな
可愛い

返信する
ぷあるさんへ (姫子)
2010-02-04 14:01:04
ノビの尻尾は発見レーダー

う~ん 

発見レーダーだったら良いなぁ~

ノビを連れて お宝発見隊を結成して

ガッポ ガッポに・・・
返信する

コメントを投稿