俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

逆らえません・・・

2018-01-03 | ノビ
日課のブラッシングタイム・・・
相変わらずノビは 私の事を気に掛けているのか
私と目を合わせません。。。



ノビ~! 誰の膝の上にいるの?
ノビは私の事が一番だったんじゃなかったのね


ボスの事が一番ですよ



なんだってぇ~ノビ!
そんな事言って良いんかぁ!
毎晩 ブラッシングして遣っているのは誰なんだぁ?




そ、そ、それを言われると。。。
俺 逆らえません。。。

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉は。。。 | トップ | 初夢は。。。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2018-01-03 00:32:03
あら~ノビちゃん
新年早々二人の間に入って困っちゃいましたね~

あちら立てればこちらが立たず・・幸せな悩みだけどね( *´艸`)
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2018-01-03 00:50:10
うっふふふ~
ノビに取ったら辛いでしょうね
私と主人の間で。。。
そういう姿を見ると 
からかいたくなってしまう
いけない私達です
返信する
Unknown (purinmama)
2018-01-03 04:09:58
ノビちゃんは気遣いの出来るにゃんだね
目を合わさないなんてねー
バツが悪いのわかるのが凄いわ
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2018-01-03 08:56:30
ノビに限らず にゃんちゃんも
ワンちゃんも 飼い主に対して
気を使いますよね
悪戯したり 何か悪い事したら
ちゃんと理解はして 叱られないように
顔を背けたり惚けたりして。。。
そんな姿 可愛いですよね
返信する
Unknown (hirugao)
2018-01-03 13:17:06
そうなのね~
パパさんのお膝だったのね。
いいよ、ママさんは写真撮ってるものね。

綺麗なノビちゃん、素敵だよね。
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2018-01-03 13:44:48
うっふふふ~♪
ノビの困った顔 可笑しいでしょう
ノビって 顔に表情出るから
からかい甲斐が有って楽しいです♪
返信する
ノビさんの心は姫子さん (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-01-03 16:59:51
ノビさんの体はパパさん


⊂(゚(工)゚ )⊃『分身』⊂(゚(工)゚ )⊃  
返信する
Unknown (ハッピママ)
2018-01-03 19:49:23
良いですね〜😄
一緒にコタツでまったりして至福の一時ですね。
ノビさんは喜んででしょう。抱っこも出来て、幸せだと思います💕
返信する
Unknown (由乃)
2018-01-03 21:00:54
こんばんは
ノビ君、姫子さんとご主人との狭間
どうしたらいいの~~?って感じで
おろおろしてるみたいw
可愛いですね
一番に好きなのは姫子さん
でもブラッシングは気持ちいいみたいな?w
返信する
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2018-01-03 21:04:58
うっふふふ~!
身体を半分には出来ないですもの
身体と気持を分けるしかないですねww
返信する

コメントを投稿