俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

初夢は。。。

2018-01-04 | キング
正月に限る事ではないですが
キングは思うが侭 寝正月です



ス~ス ス~ス とっても気持良さそうに寝てる



キングの初夢は どんな夢見たのかなぁ~




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆らえません・・・ | トップ | まったり~♪ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2018-01-04 07:52:05
穏やかに寝ているキングちゃんの夢は?
フアフアの毛がなんともいいですね。

今年は何とも寒いのです~
毎年言っているかな・・・
返信する
キングちゃん、 (mcnj)
2018-01-04 07:57:14
明けましておめでとにゃ。

今年も宜しくにゃ。

初夢は、どんな夢かにゃあ。
返信する
大人になって感じる事 (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-01-04 09:26:14
あれ?もう2018年は3日過ぎたのか(lll゚ω゚)ハッ!!!
返信する
あけまして (テトママ)
2018-01-04 10:38:53
おめでとうございます(^o^)/
いつもご心配ばかりお掛けして申し訳ありません。
今年は何とかブログの復帰に頑張りたいと思います。
キングちゃんとーってもフカフカのモフモフで気持ち良さそうですね。
一緒に眠りたいなぁ。

姫子さん家にとって楽しくて幸せな年でありますように!
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2018-01-04 11:01:45
ねぇ~♪
キングは いったいどんな夢を見ているのでしょうか
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2018-01-04 11:03:24
おめでとうございます
今年も宜しくお願いします

はなちゃん みかんちゃんの
初夢は どうだったんでしょうね♪
返信する
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2018-01-04 11:05:13
そうなんですよね!
子供の頃って1日が凄く長かったのに
大人になると 朝起きたと思うと 
あっと言う間に 夜に。。。。
返信する
テトママさんへ (姫子)
2018-01-04 11:07:53
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

今年も慌てず自分のペースで
ゆっくり気ままに過ごしましょう♪
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-01-04 16:08:30
いいにゃいいにゃぁ
キングちゃん
ゆっくり寝正月できていいにゃぁ
僕もしたかったにゃ
寝正月・・・
返信する
Unknown (Hummingママ)
2018-01-04 16:42:34
キングちゃんの寝顔に癒されます(*^_^*)
ふっかふかのお布団でホント気持ち良さそう~
どんな夢を見てるんでしょうね。
聞いてみたいな~
返信する

コメントを投稿