俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

威嚇され。。。

2014-05-02 | ノビ&キング
ノビも クッションの上に乗りたくて
広い方に回り座った途端。。。。
   ガゥ
チョット長い1分30秒の動画です。。。
    




幾らキングがガゥって威嚇しても
ノビはジッと耐え 手を出しませんでした。。。
私は心の中で(ノビ 偉いぞ)



キングが威嚇して煩いので ノビは 部屋を出て行き
洗濯干し場へ行って丸まって寝ていました。。。。


コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らんぷり。。。 | トップ | あっ!?。。。 »

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (テトママ)
2014-05-02 00:34:22
ノビちゃん偉かったね!
さわらぬ神に祟りなし、だからね
ケンカしてケガしたりしないんですか?
気が気じゃないですね。
仲良くとまではいかなくても 一緒にいても
平気になれたらいいですね
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-05-02 01:00:32
ノビちゃんえらいじょ~~~
何事も辛抱が大事だよ
そのうちに キングちゃんと仲良しになれるかもね

でも1人じゃ淋しいよね
寒いよね
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-05-02 01:07:18
キングちゃんシャーシャー云ってますねから^_^;

ノビちゃん仲良くなりたいのに何かいい方法あればいいのに・・・

ノビちゃん偉かったね=^_^=
返信する
Unknown (siawasekun)
2014-05-02 01:10:42
威嚇され、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、大変にあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
返信する
Unknown (purinmama)
2014-05-02 04:49:41
ノビちゃんそんなに怒らなくても。。。って顔が言ってるようですね~
しかしよく耐えたわ~
ノビちゃん偉いにゃんね
しかしキングちゃんの横にすっと寛ぐノビちゃん可愛いですね
返信する
テトママさんへ (姫子)
2014-05-02 06:30:00
いつも こうなんですよ。。。
ノビは ただ キングの傍に行くだけでもキングに 「傍に来るな!」滴に威嚇されて ノビも 負けずに唸り ノビの一撃 ノビパンチが出て キングは怪我を。。。
キング 威嚇するだけで からっきし弱いから。。。
でも 今回は。。。 いつもなら 私が直ぐ止めに入るのですが 黙って 写真を撮ってみていたら ノビ 偉い子になって 黙って耐えていました
後で良い子 良い子
してあげてカニカマこっそりあげました
昔から(もう9年になります)この調子なんですよ
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2014-05-02 06:33:03
今回はノビ ジッと我慢して辛抱しました
偉いでしょう!
普段なら ノビも 直ぐ負けずに威嚇し合うのです 今回は 我慢して耐え トコトコと 去っていきました。。。。
ノビも 偉い所あります
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2014-05-02 06:35:34
いつも この様な調子なんです。。。
ノビは 一緒に寛ぎたいだけなのに キングに嫌がられガゥー! シャーー!って。。。
だから キングが熟睡した時でないと寄り添えないのです。。。
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2014-05-02 06:39:09
普段は ノビも 負けずに威嚇し合うのですが
今回は耐えて黙って去ったノビです。。。
見ていて 可哀想でした
後でノビを 良い子 良い子と撫でてほめてあげました
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2014-05-02 06:42:50
ノビも 自分が嫌われていると解ってはいるのですが それでも 寂しがりや 甘えん坊のノビなので どうしても キングの傍で寛ぎたくなるみたいなんです
私の所へ来れば良いのにと思うのですが
キングの傍が良いのでしょうねぇ~。。。
今回は 本当に良く耐えて我慢したと思います
ご褒美のカニカマ上げて褒めてあげました
返信する

コメントを投稿