俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ランはどこ❔

2023-11-19 | スズとラン
スズもラン静かで姿が無いのでこたつの中かと
覗いた物の スズしか居ません


          
スズはこたつの中でしたがランは(・・?
こたつ布団を剥ぐってみたら
こたつ布団と毛布の間に入って居ました(* ´艸`)






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物干し部屋。。。。。。 | トップ | カリカリ。。。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-11-19 00:50:41
ランちゃん、どうやって布団と毛布の間に入ったのかしら🤔
見当たらないと、あちこち探しますよね〜💞
返信する
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2023-11-19 05:48:28
おっはよにゃん、

ランちゃんみ~つけ。
おこたの中じゃったにゃあ。。
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2023-11-19 05:55:42
こたつの中が暑く成ると
コタツから出て 出た穴の
毛布の上に入り直して居ます
ここなら暑くも無いし暖かいですものね
教えなくても賢いですよね
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2023-11-19 05:56:46
こたつの中が暑かったのか
毛布と布団の間に居ました
ここなら挟まれて居るし寒く無いですものね
返信する
つまり・・ (タカやん)
2023-11-19 06:59:36
暑すぎない
寒すぎない

中間の温度の場所で寛ぎ中! (´-ω-`)))コックリコックリ。( ̄□ヾ)ファー
返信する
おはようございます (hirugao)
2023-11-19 08:20:23
ランちゃんもおこたに入っていたのね
毛布と布団の間は暑くなり過ぎずいいのかな

面白いねえ~
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2023-11-19 08:58:57
教えなくても 自分で
心地良い所を分かって寛いで居ます
布団と毛布の間は本当心地良い場所ですよね(*`艸´)
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2023-11-19 09:01:33
はい(^^♪
毛布に寄り掛かって居ると
ポカポカ暖かいし 心地良いみたいです
布団の隙間から部屋の空気も良い感じに
感じるし ここなら1日中居ても最高でしょうね
コタツのスイッチ入って居れば❕
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2023-11-19 15:36:39
ランちゃん器用ですね。
犬猫って 思っても見ないことをすることがあって
ビックリしたり感心したります^^
中でもなく外でもない その場所は
猫らしく隠れてのんびりできる場所なのね。
返信する
スズ・ランちゃん…♪ (caco)
2023-11-19 15:39:04
こんにちは(*^^*)

スズ・ランちゃんにとって
おこたは「天国」(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ポカポカと心地良くって…静か(笑)
3ニャンとも自分の居心地のいい場所を
ちゃんと見つけるのね🎵
返信する

コメントを投稿