俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

物干し部屋。。。。。。

2023-11-18 | ノビ
物干し部屋。。。 洗濯物を乾かすため暖房入れて有り
暖かいので ノビは物干し部屋でお昼寝


           
暖かいとは言っても丸まって寝て居るノビでした





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外を眺めて居たスズ | トップ | ランはどこ❔ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2023-11-18 02:02:33
ノビちゃんぬくぬく誰にゃんにも邪魔されなくて
ぐっすりだね~
もぅ寒くなって来てるのにカメムシはまだいてますわ
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-11-18 02:41:05
物干し部屋・・そういうお部屋があるといいですね〜🤗
ノビちゃんも暖かくて気持ち良い筈・・でも丸くなる😂なんでだろう😅
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2023-11-18 05:57:01
おっはよにゃん、

良く知ってるニャア。
あったかいとこ。
丸くなると、もっとあったかいニャア。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2023-11-18 06:00:28
スズラン達はこたつの中で
ノビはこの部屋で寝て居ました
ランが寝て居ると我が家は静かで良いです

カメムシ 今年は異常に多いと言って居ますよね
我が家は一匹 見たくらいでもういません
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2023-11-18 06:03:00
こちらは 多くのお家に物干し部屋を作って居ます
長い冬 洗濯物干すのに困るからでしょうね
私もこちらに嫁いできて初めはビックリしました
物干し部屋があるなんてって(* ´艸`)
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2023-11-18 06:04:38
ストーブ点いてるけど
暖かい空気は上に有り下は寒いのかもですね
もう少し部屋全体が暖まるまで 床は寒いのかも。。。
返信する
いいねえ~ (hirugao)
2023-11-18 08:32:42
物干し部屋があるのはいいですね
そこにノビちゃんが寝ているというのは暖房してあるんですね
まあるくなってノビちゃん良いわね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2023-11-18 09:36:40
これからの季節 洗濯物が乾かないので
ストーブと除湿機を付けて洗濯物を乾かして居ます
こちらでは 物干し部屋があるうち多いんですよ
返信する
物干し部屋…♪ (caco)
2023-11-18 15:29:14
こんにちは(*^^*)

こちらでは聞いたことのない「物干し部屋」…🎵
そちらならではのお部屋のようですね^^
光熱費が掛かりそう~💦
寒い地域では必要な費用なのでしょうが…!
ノビちゃんにとっては快適なお昼寝場所なのね💛
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2023-11-18 16:04:51
上部は物を干して
下は猫のスペースですね 有効活用してます。
洗濯部屋があるといいな。
リビングに洗濯もの干すって貧乏くさいから(≧∇≦)
エアコンがある部屋だからですけど。

帰宅してまーす。
昨日とは違い晴れてて暑いくらいです。
返信する

コメントを投稿