俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

カリカリ。。。

2023-11-20 | ラン
ランの食事タイム
食いしん坊のランなのですが。。。。


            
ノビのカリカリが出てても しっかり
自分達のカリカリを食べて居ます
スズは ノビのカリカリを食べるのに
ランは食べない❕不思議だと私は思って居ます(〃艸〃)





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランはどこ❔ | トップ | 寝てばかりだけど。。。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-11-20 00:22:52
ランちゃんは、わかってるんですね😉自分のでないって😊
返信する
Unknown (purinmama)
2023-11-20 02:11:48
ランちゃん凄い~
出来る女子ですね
ちゃんとわかってるんだね
これはノビちゃんのご飯だってね
あらスズちゃんは食いしん坊にゃんですね
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2023-11-20 05:20:46
ノビのカリカリは
口に合わないのかな❔
スズラン達のもノビのも
チキン味で同じなんですがね
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2023-11-20 05:24:00
食いしん坊のランは 自分達のご飯しか食べないで
少食のスズがノビのご飯食べるんですよ
だからスズ 食べて居ても軽いのでしょうかね
栄養価はスズラン達のカリカリの方が有りますからね
返信する
ランちゃん (mcnj)
2023-11-20 06:14:49
おっはよにゃん、

大好きニャンジャにゃあ。
かりかり。
花もみかんも、たべてるがにゃ。。
エビもマグロも好きじゃが。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2023-11-20 07:23:55
花ちゃん みかんちゃん 海老も食べるのですか
我が家のニャンズ達。。。キングもノビも
海老は食べないんですよ
スズランは刺身何も食べません
返信する
Unknown (hirugao)
2023-11-20 07:58:10
お利口さんのランちゃんなのかな
人のは食べないと分かっているのかな~

そんなのを見るのも楽しいですね

返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2023-11-20 08:34:46
スズラン達には 私達が食べる物は
あげて居ないから よけい食べないのかも知れません
ノビやキングの時は こちらから与えてたから
食べる様に成っちゃったので。。。
スズランにはあげて無いんです
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2023-11-20 16:00:22
ランちゃんは違いの解る子なのですね。
食べたことがあるとか(≧∇≦)
若い子向けと高齢向けでは美味しさや香りが違うから。
運動系のランちゃんはたんぱく質の多いのを選んでいそうです。^^
返信する
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2023-11-20 17:20:29
そうですね
ランは元気に動き回るけど
スズは静かで1人だと ジッとして居ますからね
ランなんて1人で球を転がして走り回って居ますから
返信する

コメントを投稿