俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

相談なんですが・・・・・・・・・・・

2010-09-26 | Weblog
ボス。。。。

チョット相談なんですが。。。。。

なぁ~に 改まって相談って。。。。?

最近寒くなったので そろそろ。。。。こたつを出してもと。。。。

えっ  コタツ 却下  まだ早過ぎます


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その箱。。。。。 | トップ | 我が家の食卓 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~~ (sue)
2010-09-26 01:11:00
ノビちゃ~~ん
おテテを体の下に入れちゃって
寒そうですね~~~。

ノビちゃんには
になっちゃったように感じる
寒さなのかな。


でもコタツはもうちょっと待っててね。

返信する
sueさんへ (姫子)
2010-09-26 01:17:40
ノビ 凄い冷え性で 今日も余りにも寒そうに

丸まって寝ているので 毛布を出してあげたら

毛布の上に乗り寝ていました。。。。

今から これですもの 真冬のコタツの中から

出て来ないの解かりますでしょう。。。。
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-09-26 08:06:50
直談判してますね
でもまだ 早いですよ

コタツは もうちょっと待って・・・
ごっちゃん まだ汗
そうそう毛布にくるまってて
返信する
Unknown (azu)
2010-09-26 08:14:52
9月だからまだちょっと早いね。

でも10月に入ったらまた相談してみたら?

寒がりのノビちゃん
返信する
にゃはは (ぷある)
2010-09-26 09:17:42
もうこたつですかあ!!
確かに寒かった。
急に寒くなったからノビちゃん、びっくりですね。
コタツに再会する日が待ち遠しいね。
返信する
Unknown (masarin)
2010-09-26 10:00:22
ノビちゃんの
云う通りかもよ

そろそろ炬燵出した方が...

急に寒くなるので
体調の管理を...

あとスノーダンプも準備ぃ~
まだ 早いかぁ~
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2010-09-26 10:53:40
本当に寒がりで困ってしまいます・・・

ごっちゃんは 暑いと云って居るのにねぇ~

こちらは朝15度で日中でも18度から20度位までしか上がらず

冷え性のノビには 辛いみたいです。。。。
返信する
azuさんへ (姫子)
2010-09-26 10:56:42
今からコタツしていたら お年寄りですよねぇ~

実家へ行けばキット義母はコタツを作っていると思います。。。。

コタツ 暖かいですが私嫌いなんです。。。

部屋が狭くなるし散らかって見えるから・・・
返信する
ぷあるさんへ (姫子)
2010-09-26 11:01:05
コタツが有ればコタツに入りヌクヌクする私ですが 

出来ればコタツなど出したくない私です。

矛盾していますが コタツ嫌なんです

ノビの家に成るし 散らかった様な部屋に成るでしょう。。。。

狭い部屋なので コタツは出したくないです。。。
返信する
masarinさんへ (姫子)
2010-09-26 11:05:54
もう時期 スノーダンプの出番も来ますね

夏は猛暑だったので 冬は大雪に成ったりするかも・・・・

masarinのお住まいの方にも大雪降るかもよ
返信する

コメントを投稿