俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

今日はなぁ~に?

2021-07-23 | ノビ
  
ノビ~ 夕飯の時間だよ~



  
はいはい!
今日のご飯は何かな?




  
今日もタタキだよ~♪
ノビの分だけ取って置いたんだよ 



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢山食べてね | トップ | 沢山の野菜が♪ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2021-07-23 01:12:51
わぁ~ノビちゃん今日もごちそうだにゃん~
うまうま嬉しいね
いつもと違うご飯ってわかってるのかなぁ~
足取りが嬉しそうだにゃん
ノビちゃん (mcnj)
2021-07-23 05:28:47
おっはよにゃ。

家の中で休んでるんじゃニャ。
ご飯、呼んでもらえるんじゃニャ。
安心じゃニャ。
かつお、美味し沿いじゃニャ。

花もみかんも、外で遊んでいるがにゃ。
爺が、始めると、匂いでわかるのか、入ってくるがにゃ。
purinmamaさんへ (姫子)
2021-07-23 05:48:28
タタキを買って来て ノビの分
2回分に分け取って置いたので
ノビだけ2日続けてお刺身です
好物だから ノビは嬉しいでしょうね(^^♪
mcnjさんへ (姫子)
2021-07-23 05:53:01
暑い物だから 玄関で伸びています
前日 ブロックのカツオを小分けして
器に分けて置いたので食べる時まで
匂いには感じられなかったんです
好きな物だから2日続いても感激なノビでした
Unknown (花ママ)
2021-07-23 08:01:01
おはようございます(*´ω`*)
ノビちゃん、呼んだら来るんですね。
可愛いなぁ。
今日もウマウマ嬉しいねー♪
おいしいご飯 (hirugao)
2021-07-23 08:32:01
ノビちゃん今日も美味しいご飯だったね!!

もう臭いで分かったのかな
母さんありがとう~だね
花ママさんへ (姫子)
2021-07-23 12:07:35
流石に暑くて 夕方でも
玄関で寝て居るノビ。。。
まるでワンちゃんみたいなノビです(〃艸〃)
ご飯だよ~の言葉は理解して居るから
直ぐ来ます
hirugaoさんへ (姫子)
2021-07-23 12:09:46
前日の内に 器に入れ冷蔵庫に入れて置いたので
ラップして有るし ラップを取るまでは
香りはしないけど 嗅覚は凄いですものね
ラップ取ったら即分かったみたいです
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2021-07-23 15:35:34
こんにちは(^^♪

良いなぁ~♪
ノビちゃん、上げ膳据え膳だもんね!
その上おご馳走食べられて羨ましい…笑
3度3度の食事の準備、大変!
かなり手抜きしてるけどね^^
cacocacoさんへ (姫子)
2021-07-23 16:18:21
そうですよねぇ~
ノビは食べるだけで
後片付けも無いし トイレだって
お掃除もしない 汚れたら
掃除をしてくれと訴えるだけ。。。
本当に羨ましいですよね(〃艸〃)ムフッ

コメントを投稿