俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

撮らないで❕

2024-04-18 | ラン
ラン ちゃんと腰を下ろして食事中((´∀`))


         
カリカリ カリカリ 美味しそうな音を立てて食べて居ます=^_^=


        
おっと(゚Д゚;)
写真撮って居る事にイラっとしたのか❔
この不服そうな眼つきのランでした。。。(*_*)





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒にまったり~ | トップ | 避けられちゃった。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-04-18 01:58:13
食べる事に集中してたランちゃん・・気付かれちゃいましたね😄
「何、撮ってるのよ😕」って顔してる😂
Unknown (フーミン)
2024-04-18 04:58:54
おはようございます😊
何見てんのよ〜🐱って
言ってそうですね(笑)
今日もお元気で💖👋
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-04-18 05:38:28
はい。。。
写真なんて撮らないでよ❕って
顔で私を見ているでしょう(* ´艸`)
フーミンさんへ (姫子)
2024-04-18 05:41:24
おはようございます

ランの顔つき そう言う風に言っている顔ですよね(* ´艸`)
よけいストーカーしたく成っちゃいますわ
ランちゃん、 (mcnj)
2024-04-18 06:09:05
おっはよにゃん、

撮られちゃったニャア。。
お行儀よく食べていたのに。
mcnjさんへ (姫子)
2024-04-18 06:22:44
最近 ランも腰を落ち着かせて
食べれる様に成りました
幾度となく 腰を下ろさせて居たら
食べる時腰を下ろす様に♪
とらないで (タカやん)
2024-04-18 07:22:43
もしかしたら

<写真>撮らないで❕
ではなくて・・
 ↓
<美味しいカリカリ>取らないで<あげないよ!>
だったりして(*´艸`)‪
写真はどうも・・・ (hirugao)
2024-04-18 07:33:08
ランちゃんもあまり好きでないようですね

真剣に食べていたのにね
シャッターの音が気になるのかな
ほんと、不機嫌なお顔です
タカやんさんへ (姫子)
2024-04-18 07:53:39
わっはっはははは~((´∀`))
そうかも知れませんね❕
何もせず 座ったまま口だけは
パクパク動かしているから
ラン達のご飯を 私が取っちゃうかもと
心配して居るのかもですね(* ´艸`)
hirugaoさんへ (姫子)
2024-04-18 07:56:30
我が家の子は みんな写真嫌いみたいです
カメラ向けるだけで 顔を背けますから。。。
シャッター音 低い音ですし嫌な音じゃないと思うのですが。。。

コメントを投稿