俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

僕の♪

2016-09-23 | キング
先日 夜PCをしていたら肌寒くなり
大判のバスタオルを膝掛けにして居たのですが
キングが気に入ってしまいました



これ 良いですねぇ~
肌触り良いですねぇ~



これ 僕のタオルにしてくださいね♪



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷た~い! | トップ | ちゅ~る♪ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (クウ母)
2016-09-23 00:32:10
朝晩、肌寒くなってきましたね。
黄色いバスタオルの上にちょこんと座ったキングちゃん、お人形さんのようですね♪
毛がふさふさなキングちゃんの隣に座りたいな~って思いました。

昨日のノビちゃんのチョンチョンついた足跡も可愛かったです。^^
Unknown (sakura)
2016-09-23 05:11:40
姫子さん
キングちゃん~
おはようございます。

朝晩本当に肌寒くなって
まいりましたね。

キングちゃんの好きな色の
バスタオルなんでしょうか
真っ白なキングちゃんに
とってもお似合いの素敵な
色のバスタオルですね

お人形さんの様な可愛い
キングちゃんにポチッと応援します。

Unknown (purinmama)
2016-09-23 05:48:57
キングちゃんいいもの発見したね~
ふわふわ感がたまらなく気持ちがいいのね
姫子さんと一緒に使ったら暖かさ倍増になちゃうね
キングちゃん (mcnj)
2016-09-23 05:57:29
おっはよにゃ。

いいもの見つけちゃったにゃ。
気持ちいいにゃあ。
クウ母さんへ (姫子)
2016-09-23 06:11:58
本当に 朝晩 涼しいから
肌寒くなりましたよねぇ~
ブランケットまでは まだ要らないしと
思い大判のバスタオルを膝に
掛けていたのですが キングに
取られてしまいました
Unknown (由乃)
2016-09-23 06:12:42
おはようございます
キング君、いいものみっけ~的な?
ふわふわして気持ちいいみたい
もうこれはキング君のもの?
ノビ君にとられないですねww
sakuraさんへ (姫子)
2016-09-23 06:15:45
おはようございます♪
本当に 肌寒くなりましたよねぇ~
そろそろお布団出さないといけなくなりますね
今 毛布をかけて寝ているので。。。

キングの 好きな色なのか
大判のバスタオル 取られちゃいました
こんな薄い物でも 一枚かけるだけでも暖かいですよね
Unknown (hirugao)
2016-09-23 06:17:46
やはりキングちゃんも涼しくなったから
こういう肌触りが良くなったのね。

黄色も好きなのかな?
キングちゃんのフアフアの毛もいいね~

puirnmamaさんへ (姫子)
2016-09-23 06:17:53
キングの横に寝転んでも
キングったら 知らん振りして寝ているんですよ
タオル 気に入ったのか 
満足顔です♪
mcnjさんへ (姫子)
2016-09-23 06:19:19
タオルでも 一枚敷くだけでも 暖かく感じます
キングも 満足顔して 気にいっています♪

コメントを投稿