俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

マウスが。。。

2016-01-15 | キング
PCの横で寝ているキング。。。



ブログ訪問でもしようとしたのですが
あれ? あれ?・・・
私の可愛いマウスちゃんが無い



僕 知りませんよ~
お手手の中になんて隠していませんよ


しっかり抱えて知らん振りのキングでした。。。 



コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んでぇ~! | トップ | 気になる。。。 »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐に (ひなちぃ)
2016-01-15 00:27:50
わかるわ~(笑)

なぜ目の前に置いてある本やパソコンの上やマウスを下にして寝てるのか?邪魔してるのか?わからないけど、よく乗っかりますよね

可愛いから許すんですけど、何故今そこにいるのか聞きたい時もありますね

キングくんマウスがお気に入りなのかしら?
温かいから乗っかってる?
可愛いマウスだから隠してる?
色々と聞きたくなります
返信する
ひなちぃさんへ (姫子)
2016-01-15 00:55:40
うんうん♪ パソコンの上に乗ったり
キーボードの上を歩いたり。。。
マウスを隠したりとしますよね
パソコンしていないで 自分(ノビやキング)の事も構ってよ~と言う 意思表示なんでしょうかねぇww
本当 どんな風に考えて居るのか聞いてみたいですね
返信する
おはようございます♪ (sakura)
2016-01-15 06:36:15
姫子さん
キングちゃん~
おはようございます。

姫子さんのPCの傍で寝ている
キングちゃんが可愛いですね

マウスちゃんを抱っこして寝ちゃったのかしら
でも可愛い寝顔だから起こす事が
出来ないですよね

うちのデコはマウスの真ん中の
スクロールホイールを齧るのが
好きなので困っています。

姫子さん何時もありがとうございます。
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。
可愛いキングちゃんに
ポチッと応援致します。
返信する
Unknown (キッツ)
2016-01-15 06:38:55
ん?
キングちゃんの頭の後ろにある
赤いのはなーんだ(´ェ`*)ウププ
マウスっぽいけどwww
返信する
Unknown (由乃)
2016-01-15 07:34:09
PCのそばに居ると
暖かいのでしょうね
キング君コテンって寝ちゃって
可愛いなぁ~
ふふ・・・マウス隠しちゃって可愛い

サインはV、あの歌今でもちゃんと歌えますねw
懐かしいわぁ~~
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2016-01-15 08:03:43
はい!  朝 主人が仕事へ出てから
掃除を始めるので それまでの間 
茶の間でPCしているのですが
ご覧の様に PCの横で寝ちゃってマウスを隠しています。。。
デコちゃんは スクロールホイールを齧る
のですか?
かじり木コーンみたいに齧っているのでしょうか!
それはちょっと困りますねぇ~。。。
可愛いから 叱りたくないしねぇ~。。。 
返信する
キッツさんへ (姫子)
2016-01-15 08:07:01
あらぁ~!
本当だ! 私の可愛いマウスちゃん
頭の後ろに有りましたねぇ
気付きませんでした!
てっきり腕の中に持っていると思い込んでて 目に入らなかったです
返信する
由乃さんへ (姫子)
2016-01-15 08:10:02
この時間は ノビは2階のこたつの中だし
主人が仕事へ出るまでの束の間の時間
部屋は暖かいしPCの横も温かい風が
出てくるので気持ちよくなるのでしょうねww

サインはV 私毎週楽しみでした
返信する
Unknown (purinmama)
2016-01-15 08:16:53
マウス持ってるってことは・・・
今日の訪問はキングちゃんが来てたりしてー
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-01-15 08:21:27
アッハッハハハハ~♪
キングが 私の代わりに
皆さんのブログにお邪魔して
可愛いニャンちゃんやワンちゃん
小鳥ちゃん達を拝見するかも知れませんわ♪
返信する

コメントを投稿