俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

身だしなみ。。。

2013-09-26 | キング
身体は綺麗にしなきゃ!
身だしなみは大切だもんね
ペロペロ


ペロペロ
腰の所もペロリン ペロリン


はぁ~ すっきりぃ
気持ち良いなぁ~


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はいはい。。。 | トップ | 気になるなぁ~ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しくなってきて (sue)
2013-09-26 00:55:54
キングちゃんには
過ごし易い季節になってきましたねぇ。

身体のお手入れして
ゆっくりお寛ぎタイム。。。

空気がヒエヒエしてきて
ノビちゃんはどうしているかな?
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-09-26 01:23:44
身だしなみ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-09-26 01:51:12
キングちゃんはペロリン上手だね

ノビちゃんにも 手抜きしないように
先輩から云わなきゃぁね

きれいになって おすまし~~
返信する
sueさんへ (姫子)
2013-09-26 02:18:56
まだまだ キングにしたら暑いでしょうが
ノビには 肌寒いみたいで 私の布団の上で丸まって寝ています
これから寒くなると キングは 元気になり ノビは コタツの中に冬眠です
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-09-26 02:21:20
いままで 暑かったから キングは 伸びて寝てばかりだったけど 涼しくなったら起きている時間が増えてきました
動きが活発になってくるかも。。。
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-09-26 02:23:46
キングの 毛づくろいは丁寧だから
何も心配ないのですが ノビは サササ~っと簡単に舐めるだけだから 綺麗になっていない様で・・・
ノビはキングを見習って欲しいです
返信する
こんにちは♪ (あんず)
2013-09-26 09:57:51
まことに、ウチの先代ねこによく似ているのです^^
キングさんに♪
懐かしがってる、わたしです^^

返信する
あんずさんへ (姫子)
2013-09-26 12:44:13
キング あずさんの所の 先代のニャンちゃんに似ているのですか?
今度 そのにゃんちゃんの 可愛いらしい写真があったら見せてください
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-09-26 14:21:59
身だしなみは いくつになっても大切です
さすがキングちゃん わかってらっしゃる

で 何にもたれかかって満足ポーズ?
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-09-26 15:10:14
キングちゃぁ~ん
毛皮もとにもどったね
ん・・・・・にゃにを枕に毛づくろいしてるにゃ???
返信する

コメントを投稿