俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

気になるなぁ~

2013-09-27 | ノビ
ジーッと外を見ているノビ。。。
ノビ。。。 何を見ているの?


何か 草の中に居る様な。。。
ガサガサ。。。っていっている


何が居るの?

解りません。。。
でも、何か居る気配がしてます


風に吹かれて草が揺れているなんてノビには
言えない私でした。。。


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身だしなみ。。。 | トップ | ニョキッ! »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-09-27 00:20:14
気になるなぁ~、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-09-27 06:42:18
そおね^^
観察熱心なノビ氏の夢をこわしちゃいけないし^^
返信する
Unknown (ねこちゃん)
2013-09-27 06:57:14
猫の習性で面白いのは、ぼんやりと表を眺めていたかと思うといつの間にか居眠りが始まってるんですね。。これを見てるとすごく平和に感じさせられます。。
猫の世界ってなかなかユニーク♪
ノビさんもそんな気分だったのに、突然何か動くものに気をとられた。。のかな?笑
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-09-27 07:38:13
昨日、今日と朝の気温が低くて
外へ出たくて仕方ないノビなのに
流石に外へ出たいと騒がないノビなんですよ
返信する
キッツCatさんへ (姫子)
2013-09-27 07:42:17
うんうん。。。
楽しんでいるのに
邪魔しちゃいけませんよね
返信する
ねこちゃんさんへ (姫子)
2013-09-27 07:45:29
有ります 有ります!
ぼんやりと眺めていたかと思うと
いつの間にか居眠りしている事!
縁側で日向ぼっこをしているおばあちゃんが
居眠りをしている様で面白いですよねww
返信する
こんにちは♪ (あんず)
2013-09-27 09:55:48
そうね、知らない方が
楽しいコトもありますからね^^
その方が、ずっと楽しい~♪
返信する
あんずさんへ (姫子)
2013-09-27 11:39:05
うんうん そうですよねぇ~
何も知らない方が良い事も
沢山有りますものね
楽しく過ごせればです
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-09-27 12:19:20
期待しちゃっているもんね~ ノビちゃん
ぜったい何かいる
何がいる?
興味を持つ事はいい事ですから

きっと風の精がいるのかも
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2013-09-27 14:37:54
おぉぉぉぉぉぉ!
流石ぐっぴょんちゃん! 良い事おっしゃるぅ
そうですね
可愛い風の精が草むらに隠れているんですね
返信する

コメントを投稿