俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

久し振りに。。。

2015-10-01 | ノビ&キング
久し振りにキングも外へ



センパーイ! 何所へ行くですか♪



僕について来ないでよ。。。

心配して付いて行ってあげたのに。。。



クンクン じょうろに入ったお水を
飲もうと思ったのに無いですねぇ。。。




久し振りにキングが出て来た物だから
キングの傍を行ったり来たりのノビです



リードで 後ろにある猫草をひっくり返しちゃって。。。
キングは久々の日光浴しました
 


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこですか? | トップ | 窮屈なのかも。。。 »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2015-10-01 00:43:30
キングちゃん、久々の日光浴
暖かい日だったのかな(*^_^*)

ノビちやんキングちゃんにくっつきむしになっててふたり並んだ姿が微笑ましいわぁ^m^
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2015-10-01 01:04:35
キングは あまり出歩かないで
玄関先くらいしかウロウロしないのですが
たま~に ちょっとだけ足を伸ばす(笑)のですが
ノビったら自分が 案内してあげようみたいに
キングに寄り添うので キングに嫌がられますww
昨日(9/30)日中 陽が差して暑いくらいでした
返信する
Unknown (キッツ)
2015-10-01 06:35:19
仲よしおサンポ(^^)v
ノビちゃんがキングさんをエスコートしているように見えましたよ^^
うちもリードをつけて出してやりたいけど
その、リードがムリです^^;
抱いて出てギャースカじゃイジメているみたいだしね^^
返信する
Unknown (由乃)
2015-10-01 07:19:55
ノビ君、尻尾ピーン
キング君と一緒のお散歩
すっごく楽しそうですね
キング君は迷惑そうなのが
笑えますねww
たのしそう~~
返信する
キッツさんへ (姫子)
2015-10-01 07:22:05
抱っこして お庭に出ても
怖がるのだから 外はとっても怖いのですね
外に出ると広過ぎるから 不安になるのかも知れませんね
ノビが 以前の住まいの所の 外階段
上っても下りられなかった事 覚えてますか❔
階段の経験ないと怖くて 下りる事出来ないのですものねww
今じゃ 転げ落ちる位のスピードで駆け下りているのに
あの頃 下りれなかったのになぁ~って思い出しては
笑っています
返信する
由乃さんへ (姫子)
2015-10-01 07:24:42
はい!ww
ノビは一緒に散歩出来ると思って
ハイテンションなのですが
キングは 自分のペースで
のんびりしたいから 嫌がっていますww
ノビの気持ちとキング 中々合わずに
外に出てもトラブル発生です
返信する
おはようございます♪ (テトママ)
2015-10-01 07:44:08
仲良く日光浴!
白い2人は日向がとっても似合いますね(=^x^=)
ノビちゃんが嬉しくてキングちゃんに付いて回って 可愛いです♪( ´▽`)
今日は本格的な雨が降るようです。
お散歩出来なくて退屈しそうですね。
返信する
Unknown (hirugao)
2015-10-01 08:11:43
キングちゃんもお外に出てきたのね~
ノビちゃんも一緒でよかったね。

涼しくなったからお外も楽しいわね。
猫草食べたかしら?

返信する
テトママさんへ (姫子)
2015-10-01 08:15:59
うん。。。
こちらは今の所晴れています
夕方位から雨の予報に成っていますが
もう少し早い時間に 雨になるかもしれませんね

午前中のうちに 早く家事を済ませ
ノビを 外に出してあげないといけませんね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2015-10-01 08:18:40
はい♪
猫草もしっかり食べました
今朝 キングったら ゲロッペ 4カ所もして
毛玉を吐きました。。。
スッキリしたのか お腹が空いたのか
朝から おやつの要求です
キングが おやつの要求するなんて
珍しい事です
返信する

コメントを投稿