俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

毎日。。。

2023-05-07 | ノビ
見飽きたでしょうが
お付き合いを。。。(〃艸〃)

相変わらずこの寝方のノビ


        
右手は捻り 左手はクニュ♪



       
しかし気持ち良さそうに寝ているノビですよ


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷静なスズ | トップ | ビビリのスズラン »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビちゃん、 (mcnj)
2023-05-07 04:18:37
おっはよにゃん、

ぐっすりじゃにゃあ。
寝るときは、格好にゃんか、どうでもいいいいんじゃ
良く寝られる格好が、一番じゃニャア。
mcnjさんへ (姫子)
2023-05-07 05:58:34
はい。。。
この寝方が落ち着くのか楽なのか
最近この格好して寝てます
今朝はまた少し肌寒いからか❔
普通に丸まって寝ています
毎日・毎度見る事によって・・ (タカやん)
2023-05-07 07:46:04
ノビさんの
特殊な技名「捻り」が、直ぐに思い出せるようになる

学校の勉強と同じ '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
Unknown (hirugao)
2023-05-07 08:23:12
本当にこちらでみているとしんどく無いのかな
と思うんですげ
ノビちゃんはこれが一番いいのでしょうね
特技かもしれませんね
タカやんさんへ (姫子)
2023-05-07 09:22:39
もう 見飽きたと思われるくらい頻繁ですので
ブログに載せるのもって思う物の 何も投稿する物無くて
寝ているノビの捻り手が ブログのネタに撮って
乗せています
横を見るとこうやっていつも寝て居るので。。。
hirugaoさんへ (姫子)
2023-05-07 09:24:40
はい。。。
私が関節外せして無理やりやって居る訳でも無いし(* ´艸`)
横を見ると こうして寝ているノビ
真夏限定だった寝方なのに ここ数年
真夏に成る前に遣る事多くなりました
ノビちゃん…♪ (caco)
2023-05-07 09:37:46
おはようございます(*^^*)

何度見てもノビちゃんの
柔軟性には驚きです\(◎o◎)/!
ノビちゃんにとっては
快適な寝方なのでしょうね🎵
左手もくるんとして可愛い💛
cacocacoさんへ (姫子)
2023-05-07 11:29:41
私達から見たらこんな寝方
寝ずらいだろうと思うけど
ノビには心地良いのでしょうね
とても真似出来ない寝方ですよね
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2023-05-07 16:46:20
間違いなく夏時間に入っているというてことですね。
ノビちゃんまだまだ体が柔らかいってことです。
TVで採用していくれないかしらね^^
変わった寝方をするじゃんこってことで(≧∇≦)
Unknown (由乃)
2023-05-07 17:22:11
こんにちは
いつも本当に不思議な寝方ですよね
娘にも写真を見せたら
かわいい~~って
気持ちいいのねって言ってました

コメントを投稿